ヴェールノアール・スタッフブログ 岐阜県羽島市のゲストハウスウエディング結婚式場

デビュー戦を終えて…

ヴェールノアールブログをご覧の皆様、こんにちは!
今日のブログはみかんが担当します!!

さて、私事ですが、10月10日に担当デビューを迎えました!
幸せいっぱいだったこの日のことをここに残しておきたいと同時に
多大なるお力添えを下さった方々に感謝をつづりたいと思います!

当日の朝、出勤して事務所のドアを開けたら
どーーーん。

img_1756_r

目に飛び込んできて、わぁ!!!☆☆ってなりました。

デスクの上も偉大なる先輩方からのたくさんのメッセージ。
早くも涙目になりながら
結婚式は始まりました。

いっぱいいっぱいイメージトレーニングして臨んだ挙式も
SABであり、おふたりを引き継いでくださった伊藤チーフのアドバイスを受け
無事に終えることができました。

披露宴も楽しくあったかい時間が流れ、
みかんプレゼンツのキッチンオープンも
シェフチームが要望どおりに行ってくれました。

1番の見せ場だったリメイク入場では
プランナーの先輩方全員がお手伝いしてくださり、
息ぴったりで最高にきれいなバルーンリリースができました!
これまで一生懸命我慢していたのに、私の涙腺はここで大崩壊です。

0n6a7744_r

ふたりのことを見るので精一杯で、料理まで頭が回らなかったけど
大好きなPJさんが、たくさん助けてくれました。

感動的なサプライズのシーンでは、MYトレーナー木村Pが
抜群なタイミングでBGMをかけてくださいました。

司会者もカメラマンもビデオマンもメイクの先生も
最高の結婚式をありがとうございます!

そして結婚式がお開きになり事務所に戻ると
各店のスタッフからたくさんのメッセージが届いていました。

img_1758_r

そしてそして、先輩に呼ばれ披露宴会場に行くと…
ヴェールノアールのスタッフからのサプライズ!
いつ作ってくださっていたのかわからないDVDとたくさんのプレゼント。
本当に本当に涙が止まりませんでした。

img_1798_r

img_1776_r

私にとって一生忘れられない10月10日。
ヴェールノアールでこのメンバーでデビューを迎えられて
私は幸せ者です!

だいすきなだいすきなみなさま。
本当にありがとうございました!

この記事へのコメント

  1. かおちゃん : 2016年10月13日 5:07 PM

    ミカンちゃん(^o^)おめでと\(^^)/無事に成功して良かったね\(^^)/ミカンちゃんが10月10日にデビューするって♪じゃじちゃんから聞いて(^-^)マサと一緒になって♪ミカンちゃんの結果報告楽しみにしてたんだよ♪天気も良くて♪本当に良かったね\(^^)/おめでと\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です