ヴェールノアール・スタッフブログ 岐阜県羽島市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/3
1・2・3 とっても良い語呂の日に新しいはじまりの1日を迎えたおふたり。
新郎:かずきさん
新婦:まりかさん

おふたりの大切な1日は、サプライズづくし。
まず1つ目のサプライズがチャペルにて行われます。

まりかさんからかずきさんへのお手紙。
入籍しもうすでに一緒に住んでいるおふたりだからこそ
いつも言えない“ありがとう”の気持ちを、まりかさんがお手紙にしたためました。
かずきさんの男泣き、感動しました!
0125_R

挙式は【教会式】
トレーンベアラー・リングガールと、キッズがたくさん登場しました!

ガーデンではおふたり手作りのリボン・ペーパーシャワー
そしてブーケ&ブロッコリートス

そして披露宴。
祝宴開始してゲストにおもてなしのお料理が運ばれてきます。
おふたりにも1品目のお料理が運ばれてくるのですが
ここでまたサプライズ。
かずきさんの1品目のお料理は、まりかさん手作りのお弁当。
毎日のお弁当をかずきさんが作ってくれるんです。と打ち合わせの中でおっしゃっていたまりかさん。
初めてまりかさんが作るお弁当を、おふたりの新たなはじまりの日となる今日
かずきさんに食べてもらうことにしました。
お弁当を見たかずきさんは、本当に嬉しそう!
0485_R
サプライズ大成功でしたね!

ゲストとのお写真タイムでは、挙式でお手伝いしてくれたキッズたちに
サプライズプレゼント。

まりかさんのご友人のとってもおもしろい余興の後
ケーキイベントが始まります。

おふたりと考えたケーキは
かずきさんご自慢の愛車に乗ったおふたりと、今までおふたりでたくさん旅行に行ったことから、日本地図。
そんなケーキに仲良く入刀して頂き、おふたりのファーストバイト。
そしておふたりがキューピットで、もうまもなく結婚式を控えているゲストカップルに
おめでとうバイト。
ケーキイベントはこれまでの進行だったのですが、なんとここで優しいおふたりから
担当プランナーへのサプライズバイト。
とっても幸せでした!本当にありがとうございました!

ご家族との感動的な中座の後
1番の楽しみポイント、リメイク入場!

新郎新婦の入場です!…あれ?新郎新婦じゃない…
扉から入ってきたのは野球のユニフォーム姿の新郎ご友人。
カーテンが空いて、巨大バルーン。
新郎新婦の姿はいつ見えるんだ…
ダミー入場してくださったご友人が野球ボールをバルーンに向かって投げると
バルーンが割れ、やっとおふたりの姿が見えました!
0741_R
お姫様だっこされたまりかさんの笑顔は、最高の笑顔でした!!

後半も楽しい時間が続きます。
そしてラストのサプライズは、かずきさんからまりかさんへ。
余興と題されたサプライズは、ふたりで行った思い出の地にかずきさんが行く映像。
最後には、おふたりの似顔絵のパズルをプレゼント。
0838_R
まりかさん、とても喜んでくださって良かったです!!

おふたりと出会って9ヶ月。
いつも楽しい打ち合わせをありがとうございました!
ユーモア満載のかずきさんと、ちょっと天然で笑顔のかわいらしいまりかさん。
おふたりなら絶対に幸せな家庭を築いていけると思います!
スタッフをとっても好きになってくれてありがとうございました!
1044_R
またみんなで待っておりますので、いつでも遊びに来てくださいね!

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)