ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

皆様~!こんにちは!覚えていますか?伊藤です^^
結婚をして今は成瀬になりましたが、お仕事は伊藤でやってますので・・・
そのまま伊藤ちゃんで呼び続けてください!!

私事ですが、結婚したため人事異動をさせていただき
今はご存じの方もいると思いますが
三重県の津市にあるミエルココンでプランナーをさせていただいております。
(かわいい会場ですのでぜひ三重に来たときは遊びに来てください^^)

このたび本日をもって岐阜の会場を去ります・・・
6年間いた私にとって大切な場所です。

昨日スタッフにお別れ会をしてもらいました。
株式会社ブラスを退社するわけではないので、そこまでさみしくないかなと
思っておりましたが、実際6年いた地を離れるのはさみしいものですね!(笑)
自然と涙がでてきました。
写真 2017-12-17 0 36 27_R
みんなと一緒に駆け抜けた6年間いろいろなことがありました。
そしてこの岐阜という大好きな場所で、
たくさんの新郎新婦様とお会いし、たくさんの幸せを一緒に創ってきました。

私はヴェールノアールでつくる結婚式が大好きです。

みんなお客様には何が喜んでもらえるのか
どうしたら笑顔がみれるのか

いつも全力でお客様に向き合うスタッフがここにはいます。

おふたりらしかったねと言ってもらえる結婚式がここにはあります。

私がいうのもあれですが・・・

ここで結婚式をあげてくださる方は絶対幸せになれると思います^^

全力で向き合ってくれるスタッフがここにはいます!

ぜひ皆様ヴェールノアールに来てください^^
スタッフ一度お待ちしております!

そして長い間本当にお世話になりました。
また夏祭りでお会いしましょう!
写真 2017-12-17 0 36 45_R

写真 2017-12-16 22 51 09_R