ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ほっぷ、すてっぷ、くっきんぐぅ~!!!

こんばんは、6月に入りましたね。ジューン・ブライドということで頑張っていきます、江端です。今日は、江端クッキングレポートをお送りしたいと思います。

私、新婚旅行はイタリアに行くほど、パスタが大好きです。
その中でも、「カルボナーラ」が大好物です。パスタのお店に行くと、必ず最初はカルボナーラを注文します。

くっきんぐぅ~!!!そんな、大好きなカルボナーラを作ってみようということでお休みをいただいている日に挑戦しました。

色々、自分なりに調べて調理しました。ベーコンはあえて厚切りにしてみました。(本当はパンチェッタが使いたかったんですがスーパーには売っておらず…)と色々バタバタしている内に…

かんせ~い!!!かるぼなーら!!!完成~!!サラダは、バジルとトマトとオリーブオイルを使ったイタリア風サラダです。

なかなか上手にできたかな~という感じでした。しかし、改良の余地はまだまだある!さらにおいしいカルボナーラを目指して頑張ります!レシピが気になる方は、江端まで!

結婚式も、もちろん頑張ります!!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 山下景子 : 2008年6月4日 9:32 PM

    バタさん、こんばんは!カルボナーラ美味しそうですね♪瞳さんの感想はどうでしたか?食事を作ってくれる旦那さん、素敵です。堅治くんは手伝ってはくれますが、まだまだ一人で作るのは無理そうです。でも、褒めて育てようと思います。今度、レシピ教えてくださいね~

  2. けんいち&ひとみ : 2008年6月4日 10:51 PM

    江端さん、お久しぶりです!お元気ですか???
    私たちも無事(?)1周年を迎えることができました♪
    なかなか遊びに行けなくてゴメンナサイ…
    行きたいね~、とは言ってるんですが多忙なため時間が作れず(泣)
    さてさて、我が家でもパスタをよく作ります☆
    カルボナーラとってもおいしそうですね(^^)
    食べたくなっちゃいました◎
    明日の夕ご飯、カルボにします!!
    次回、カルボ作るときは、麺をフィットチーネにしてみてください♪ソースが麺にからんで、モチモチっとしておいしいですよ~!

  3. なんちゃってシェフ・ひげマジ : 2008年6月5日 7:47 AM

    バタバタさんもシェフするんですねぇ~♪
    僕も過去に『なんちゃってカルボ』作りましたよ(笑)
    名前クリックしてください、その時の日記が・・・。

  4. 江端シェフ見習い : 2008年6月5日 1:51 PM

    反響が大きくてびっくりしてます。
    皆様コメントありがとうございます。
    景子さん
    奥さんの感想は、合格点でしたよ~
    堅治さんもお手伝いするんですね~
    さすがです。今度、レシピお伝えしますね。
    けんいちさん&ひとみさん
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    お久しぶりです~あちきは元気ですよ~
    もう1年たちましたね~お元気ですか?
    (お2人に初めてお会いしてから2年近くですね)
    岐阜にきましたので、お時間できましたら
    是非、お会いしたいです~
    次回、フィットチーネ挑戦しますね
    なんちゃってシェフ・ひげマジさん
    ブログ見ました。とろけるスライスチーズ
    参考になります。いつか勝負しましょうね。

  5. ただし : 2008年6月9日 10:51 PM

    江端さぁ~ん
    この前はどうもでした^^
    先日江端さんの好きなカルボナーラを作る予定でしたが…
    みなさんのお腹は満足そうだったので作らなかったんです^^;(笑)
    次の日にカルボナーラを作ってみましたが…失敗してしまいました(><)
    今度遊びに来るときまでには上達しますので、是非計画してみてくださいね^^
    PS ヴェールノアールスタッフオンリーでもOK!ですぞぉ~!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です