ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

スペシャルウーマン登場!!

朝から大忙しのヴェールノアールです。
多くの人が入れ替わり立ちかわりで、バタバタなヴェールノアールです。

きたよ~☆夕方にはスペシャルゲストが来てくれました。私たちスタッフもドキドキしながら、ミッフィーも見守るその人は…

ミッフィーと共にこの人こそ、ヴェールノアールのニューメンバーなんです!大野さんこと『ゆーちん』さんです!!
皆様にゆーちんさんのことを知っていただく為に、ヴェールノアール恒例インタビューをしてみました。

好きな場所:京都、ふっかふっかの布団の中
自分の性格:マイペースとよく言われます(意外とサバサバ)
好きな色:ビタミンカラー(オレンジ、グリーン、イエロー)
サロンでのおすすめアイテム:モエシャンドン
おすすめの演出:黒人シンガー!!
ヴェールノアールを「こんな」会場にしたい:二人にとって、お二人の大切なゲストにとって、特別でかけがえのない場所

最後にゆーちんさんから一言
「ヴェールノアールでたくさんの人たちに会えるのを楽しみにしています。」

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 蒼唯のパパママ : 2008年6月12日 9:06 PM

    ゆーちん!!
    こっちに移動したんだね(><)
    新しい環境で大変かもしれないけど
    がんばってね~~~~!!

  2. うっちー&まーみ : 2008年6月12日 10:29 PM

    ゆ~ち~ん!!
    ヴェールノアールに移っちゃうんだ・・・
    レマンに行ってもゆーちんの笑顔は見れないんだね・・・
    何か寂しいよ~(泣)
    でも、笑顔で見送らないとね!これから一生会えなくなる訳じゃないんだし。レマンでのゆうちんの頑張りが認められた証拠だね!!慣れない環境で大変だろうけど、頑張って☆
    くれぐれも無理だけはしないでね。
    くじけそうになったらいつでも連絡ちょ!
    うっちー&まーみはいつでも大歓迎だよ。11月にはベイビーも誕生するし、ゆうちんにも是非だっこしてもらいたいしね~!!

  3. ひげマジ : 2008年6月13日 8:43 AM

    あらぁ~ゆーちんが・・・。
    綺麗どころが勢揃いだね、羽島は~♪
    こりゃお邪魔せねば☆

  4. ゆーちん : 2008年6月13日 4:24 PM

    蒼唯ちゃんのパパママ、
    うっちー&まーみちゃん、
    みなさんコメントありがとう☆
    そうなんです、異動だよ~!!私もビックリです!!
    ヴェールノアールでもにぃさん&あみさん、うっちー&まーみちゃんみたいな素敵なカップルのお手伝いができたらいいな♪
    ぜひヴェールノアールにも遊びに来てね!!
    ひげまじさん、
    羽島来て下さいね~!!
    ひげまじさんがお顔見せてくださるなら心強いですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です