ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ひとりひとりに感謝を伝える一日

本日もヴェールノアールにて素敵な夫婦が誕生致しました!

新郎ゆうやさん 新婦えりさん

005_R

とても緊張されたご様子で一日がスタートしました。
この日をとても楽しみにされていた親御様とのお時間。
少しは緊張がほぐれた様子のおふたりです。

いよいよ挙式が始まります。

来て下さったゲストひとりひとりが立会人である”人前式”
テーマである感謝をしっかりと全員に伝えて頂きます。

017_R

ガーデンイベントでは、手作りの可愛らしいハートのペーパーシャワーにて祝福を頂きます。
嬉しいほどに晴れ間が見え、心地よいガーデンでの時間を過ごせましたね。

おふたりにも笑顔が増え、ウェディングパーティーのスタートです!

少人数だからこそ、来て下さった全員とふれあえる時間を多く設けました。
おふたりからのパンサーブに、ゲストの皆様も喜んで見えましたね。

メインイベントのケーキカットでは、仲の良いお姿を皆様にご覧いただきました。

027_R

お誕生日の近い新婦えりさんの従妹さんにも、幸せのおすそ分けをして頂きます。
ゲスト想いなおふたりらしい時間となりました。

お色直しでは、それぞれ大切なご家族をお選び頂き、
ゆっくりと歩んで頂きます。
日頃中々伝えることのない、感謝の想いを伝えて頂きます。

お色直し入場ではロマンティックにキャンドルサービスを行いました。

036_R

ブルーのカクテルドレスがより一層会場を幻想的な空間にしてくれますね。

友人からの余興でも会場を大いに盛り上げて頂き、いよいよクライマックス。

新郎ゆうやさんの涙も見ることが出来、とても感動的な時間となりました。
ゲストひとりひとりにしっかりと感謝の気持ちが伝わったのではないのでしょうか。

3か月という短い期間ではありましたが、準備も頑張って頂き
素敵な一日になりましたね^^
結婚式を挙げて良かったと言って頂けたことが、本当に嬉しいです。

これからも素敵な夫婦生活を送ってくださいね♪

051_R

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えり : 2017年10月10日 9:51 AM

    杉本さんが私達のプランナーさんで本当によかったです(T_T)
    出席された方からもたくさん「ここの式場素敵だね!スタッフさんがとてもいい人たちばかりだね!」とたくさん声をかけて頂き、本当にヴェールノアールの会場にしてよかったと思いました!!ありがとうございました!

    • vert_noir : 2017年10月11日 2:19 PM

      ゆうやさん えりさん
      先日は本当におめでとうございます!また、素敵なお言葉心より感謝します!
      おふたりはもちろん、来て下さったゲストの方々にも嬉しいお言葉を頂き、嬉しいかぎりです。
      またいつでも遊びにいらして下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です