ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

てづくりいっぱ~い!

ここちよい秋の気候の10月21日
とってもお似合いの幸せカップルが誕生致しました!

かずきさんとはるなさん。

おふたりの最高の1日は教会式から始まります。
かずきさんが入場された際、なぜか笑いが起こり
厳粛な雰囲気の中ゲストも涙されながらの、笑いあり・涙ありの挙式でしたね!
3F7A4731_R

この日はあいにくの雨…
かずきさんが楽しみにしていた、ブーケ&ブロッコリー同時トス。
挙式会場に響き渡る大きな歓声とともに行われました!
とっても盛り上がりましたね★

はるなさんてづくりのオープニング映像の後
おふたりは披露宴会場へ入場していきます。
それぞれの会社の上司の方より温かいお言葉を頂き、祝宴開始です!
ここでヴェールノアール料理長の登場!
茹でたブロッコリーを持って、先程ブロッコリートスで見事キャッチした方へ届けます。
かずきさんが楽しみにしていたこのくだり、とても楽しそうなかずきさんの顔が印象的でした!

“ゲスト全員楽しんでほしい”
そんなおふたりと、いろいろなゲストが登場するシーンを創りました!
まずはじめは、“突然あたり発表”
ここでは4人のゲストに当たりがあります。
あたりを見つけた時のゲストの皆様はとても楽しそうでしたよ!!!

つづいてはケーキイベント。
シンプルis ベスト。そんなケーキにおふたりで入刀していただき
3F7A5300_R
ファーストバイト。そのあとおふたりのキューピッドの方々へ食べさせて頂きました!

この日の中座は抽選で行いました。
はるなさんに抽選箱を渡したところで…
素敵なサプライズが…
はるなさんが呼んだのは“みかんちゃーん”
なんと担当プランナーを中座で指名してくれました。
私は涙が止まらず…僭越ながら、エスコートさせて頂きました!
本当に嬉しいサプライズ、ありがとうございました!!
3F7A5479_R

かずきさんはご友人があたり、中座されました。

お色直しはタンデムクルーザーに乗って。
はるなさんが楽しみにしていたシーンです。
はるなさんを後ろに乗せてかずきさんがガーデンを駆け抜けます。
3F7A5688_R

そしてここでまたゲストに楽しんでもらうための…
ドレス色当て発表!
正解のピンクに投票された方の中から3名に景品を渡しました。
なんと会社関係の皆様が当たりでした!

はるなさんのバレー部のご友人からの余興の後
クライマックス。

手紙も謝辞もびしっと決まりましたね!

笑顔がとっても素敵なかずきさん。
若いのにしっかり者のはるなさん。
おふたりが用意してくれた、打ち合わせのノートがびっしり2冊になるほど
いっぱい準備を考えてくれました。
それがカタチとなった今日。
最高の1日になりましたか??
中座でのサプライズは、一生忘れません!
またいつでも、ヴェールノアールに遊びに来てください!!!
末永くお幸せに!
3F7A6192_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です