ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

1021 想いと思い出をおもてなしに込めて

10月21日 

本日新たな第一歩を踏み出したおふたり
新郎 まさとさん  新婦 わかのさん

地元が一緒で再会をきっかけに
本日の結婚式を迎えたおふたり
とってもこだわって結婚式の準備も進めてきました

とにかく周りの人から愛されているおふたり
お呼びするゲストの皆様へのおもてなしを 一番に考え
お料理に特にこだわってきました

そんなおふたりの結婚式

ウェディングドレスとタキシード姿になり
最初に見て頂きたかったのは
ご家族の皆様です
2E5A5672_R

おふたりの結婚を本当に嬉しそうに見守る
親御様の表情は愛情たっぷりでした

良い緊張感を保ちながら
いよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは人前式

当日待合室でゲストの皆様より
おふたりへのお祝いのメッセージを書き吊るして頂いた
エンゲージツリー

おふたりは愛を誓い合い
お互いの決心を書き記し
人前式の中で メッセージをつるして頂きました

2E6A3520_R

これからおふたりのお家で
大切に育ててくださいね^^

立会人代表にはそれぞれお母様を選ばれたおふたり
サプライズでお呼びをさせて頂きましたが
心温まるお時間となりました

おふたりの大切な指輪を運ぶのはわかのさんの姪っ子ちゃんたちです
大役をしっかりと努めてくれました!

挙式後のアフターセレモニーでは
皆様とのお写真を撮り
わかのさんからブーケプルズのプレゼントです*

立候補でたくさんの方にご参加頂きました!
幸せのバトン 皆様の幸せを祈っている
おふたりらしいお時間となりました

ここからは披露宴のお時間です
おふたりが大切にしていたお料理

こだわったポイントのひとつは
おふたりの思い出がたくさん詰まっているところです

ヴェールノアールの料理長ともたくさん
打ち合わせを重ね 見事にフレンチとおふたりの思い出が
表現されています

そのお料理は しっかりとおふたりから一品ずつ皆様に
ご説明 ご紹介をさせて頂きました

こだわったからこそ 熱が入りましたね☆

たくさん楽しんで頂けていました!

ケーキイベントではこだわりのケーキの登場です

2E6A4007_R

おふたりとゲストの皆様の溢れんばかりの笑顔を見ることができ
とっても幸せでした*

仲の良いお姿も存分に見て頂きましたね

あっという間にお色直しのお時間です

エスコート役にはそれぞれごきょうだいを選ばれました
ごきょうだいとすごく仲の良いおふたりらしいお時間でした!
なによりも親御様もすごく喜ばれていましたね

お色直しをされたおふたりの登場の前には
ご友人ご夫婦が作成をしてくださいました
おふたりの生い立ち映像をご覧いただき
階段よりご登場です!

2E6A4182_R

白のウェディングドレスから様変わりし
赤のドレスでのご登場です

10月のイベント ハロウィンにちなんで
皆様へお菓子を配りながらの入場をされました☆

ドレスが変わり お写真もたくさん残して頂き

クライマックスへと進んでいきます

余興を頼まれていなかったおふたりには
サプライズでわかのさんのご友人の皆様より
映像のプレゼントがございました

想いの詰まった映像に 涙がこぼれました

そして 結婚式当日には体調の関係で
くることができなかったまさとさんのおばあ様からは
お手紙のプレゼントです
ご親戚の方に代読をして頂きました

本当に誰からも愛されているおふたりを
感じることがきました

たくさん打ち合わせをし
こだわった1日
おふたりの幸せそうな表情を一番近くで
見守ることができ 私も本当に幸せでした

おふたりとのお打合せがなくなってしまうのは
とてもさみしいですが
いつでも遊びに来てくださいね!!

末永くお幸せに・・・☆

2E6A4663_R

担当プランナー:松浦美月

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です