ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

永久の夫婦~10.22~

10月22日~永久の夫婦~
本日もヴェールノアールにて素敵な新郎新婦が誕生しました!

新郎しんいちさん 新婦まゆこさん

私の実家がある、愛知県清須市の役場にお勤めの新郎しんいちさんと、
私の実家から徒歩2分もしない場所に住み、保育園から高校まで常に一緒にいた幼馴染の新婦まゆこさん

私の夢である”友人の担当プランナーをする”
その夢を叶えてくれたおふたりです

そんな大好きなおふたりのお時間は、ご家族様とのご対面から始まります。
少し気恥ずかしそうに感謝のお気持ちを伝えるおふたり。
和やかな時間が流れます。

さぁいよいよ挙式のスタートです!

教会式では、入場を見るだけでも自然と涙があふれる友人が…
厳かな雰囲気の中にも、お子様の出番があり和やかに進みました。

2E6A4912_R

挙式後のイベントでは、幸せのおすそ分け”ブーケ&ブロッコリートス”を行っていただきます。
想定外のハプニングもありましたが、大いに盛り上がりましたね!

2E5A6524_R

ウェディングパーティーでは、おふたりの緊張をゲストが解してくださいます。
テーブルラウンドフォトでは、久しぶりに会う友人や親族とたっぷりお話し頂きました。

メインイベントのケーキカットでは、こだわりのデザインのウェディングケーキに
仲良くナイフを入れていただきます。
食べさせあいっこでは、おふたりらしく新郎しんいちさんへ超巨大スプーンで
新婦まゆこさんからお返しバイトをしていただきました。
さらには、来てくださったゲストから抽選で2名様にも幸せのおすそ分けです。
全員が楽しめる時間になりましたね。

お色直しでは、それぞれ大切なご兄弟様と歩まれます。
大人になってから分かる、兄弟の大切さと大きさを伝えていただきました。

リメイク入場はイメージががらりと変わり、ガーデンからシャボン玉の中登場です!

2E5A6717_R

お色直し後は、ご友人の皆様からの余興をお楽しみいただきます。
まさかの友人からのコメントや、友人の結婚式では恒例の内容など、
笑いと涙にあふれた時間となりました。

クライマックスでは、おふたりから今まで大切に育ててくださったご家族へ
”子育て感謝状”をお送りいただきます。

2E6A5871_R

今までの感謝と、これからもよろしくお願いしますの気持ちを込め、
おふたりで声を揃えお伝え頂きました。

門出では皆様からの祝福のお声をいただき、おふたりも幸せを肌で感じたのではないでしょうか。

大好きなおふたりの担当プランナーができ、本当に幸せです。
これからも永久の仲良し夫婦でいてくださいね
私もいつでも会える距離にいますので、これからもふたりの幸せを
近くで見守らせてくださいね^^

2E6A6041_R

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です