ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

家族の愛に溢れた1日

本日もヴェールノアールにて素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎たかあきさん 新婦しなこさん
おふたりの可愛いお子様ひなちゃん

とても仲良し家族で、打ち合わせは毎回3人でお越しいただきましたね。
おふたりがひなちゃんをとても愛していることが、打ち合わせの度に感じました。

そんなおふたりの結婚式は、おふたりがひなちゃんを愛している様に、
親御様にとても愛されていると実感する場面がたくさんありました。

挙式が始まる前の時間。親御様とのご対面のお時間です。
一番初めに整ったおふたりのお姿を、大切な親御様にお披露目頂きます。

今日という特別な日だからこそ、感じる想いが涙として溢れ出ます。

002A0098_R

お父様からの優しいお言葉に、おふたりもより一層結婚式への想いが強まったのを感じます。

そしていよいよ挙式のスタート。
おふたりは教会式をお選びいただきました。
厳かな雰囲気の中、永遠の愛を誓っていただきます。
ひなちゃんも、おふたりの様子をじっと見つめておりましたね。

挙式後のセレモニーは、大盛り上がりな内容が盛りだくさん。
おふたりからの幸せのおすそ分けは、ブーケとバナナ!
男性友人も楽しそうに参加されておりましたね。

さぁ、興奮冷めやらぬままウェディングパーティーのスタートです★

仲良く3人で階段から登場をし、披露宴前半はテーブルを回っての
お写真タイムで楽しんでいただきます。
大阪出身の新郎たかあきさんは、久しぶりに会う友人とたくさんお話を楽しんでおりましたね。

メインイベントのケーキカットでは、おふたりこだわりのデザインケーキに
大喜び頂きました。
可愛らしい大きなスコップで愛情分のケーキをすくっていただきました。

お色直しでは、それぞれ大切なご家族様と歩まれます。

新婦しなこさんは、大好きなおばあちゃんと共に歩かれます。
孫からのうれしいお言葉と、きれいな姿に、おばあ様の目からは涙が。

002A0522_R

新郎たかあきさんは、一番尊敬するお父様と歩かれます。
少し気恥しそうに肩を組んで歩まれる姿を、お母様もほほえましくご覧いただいておりました。

リメイク入場では、イメージをがらりと変えてガーデンからお色直し入場です。
たくさんのバブルの中、海をイメージした入場に、ゲストも思わず歓声が。

002A0669_R

リメイク入場後は、共通の職場の皆様からの余興をお楽しみいただきました。
普段の職場でのおふたりの様子を忠実に再現され、ご家族様も楽しそうにご覧になっておりましたね。

可愛らしいお子様からのプレゼントタイムや、友人からのサプライズ映像など
思いもよらぬ演出に、おふたりもお楽しみいただきました。

そしていよいよクライマックスです。
大切なご家族様へ向けお手紙をお読みいただきます。
新郎たかあきさんも、今までの伝えきれない感謝のお気持ちを手紙でお伝え頂きます。

「今まで見捨てずにここまで愛情を持って育ててくれてありがとう」

日頃言えなかったこの言葉を、今日だからこそ伝えることができる。
結婚式の素晴らしさをひしひしと感じることのできる時間となりましたね。

002A0910_R

担当プランナーとしてお近くでおふたりをサポートしておりましたが、
ご家族様からの愛に私も涙が止まりませんでした。

これからも家族の愛に溢れた家庭を築いて行ってくださいね。
私も大好きな家族の成長をいつまでも見守っていけたらと思います。

002A1004_R

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です