ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

馬×肉(29)の日

 

10/29(日)

本日のヴェールノアールも幸せいっぱいの夫婦が誕生致しました!

 

新郎:しんじさん

新婦:まほさん

 

競馬が趣味のおふたり。

そして今日は29(肉)の日!

そんな今日の結婚式のテーマは【馬×29(肉)】

待合室は、競馬場かのように馬でいっぱいに飾られました!

002A0002_R

 

おふたりの1日は、教会式から始まります。

朝から緊張顔のしんじさん。

カチカチのお顔のまま挙式入場。

でもご友人が和ませてくださって、ようやく笑顔を取り戻しました。

まほさんはご両親と入場。

ヴェールダウンの際に、お母様がまほさんに優しく声をかけます。

厳粛な雰囲気の中、おふたりは永遠の愛を誓いました!!

 

あいにくこの日は台風直撃。

雨が降ってしましましたが、挙式退場時にはペーパー&フラワーシャワー。

おふたりが手作りされたペーパーはもちろん、馬型。

そして大量のおかしまき。

とっても盛り上がりました!!

 

ここから披露宴がはじまります。

まほさんはここでお色直しして、ブルーグレーのカラードレスになりました。

002A0573_R

このドレス、本当に素敵すぎて…

プランナーからもとても好評でした!

 

それぞれの会社のご上司の方からお祝いのお言葉を頂き

キッチンOPENは、みんなで“しんじさ~ん”と呼ぶと

厨房からシェフの姿になったしんじさんが、フランベをして登場しました!

IMG_0054_R

 

そしておかしまきのあたり発表!

どちらもご親族の方が当たりました!!

まほさんのこだわりの3段ケーキ。

おふたりで食べさせ合いっこして頂いたあとは、おふたりのキューピットの方へ

サプライズバイト!!

とても嬉しそうでしたね!!

 

おふたりはご中座へ行かれ、お色直し入場です。

次の衣装は色打掛と紋付。こちらの衣装もとってもお似合いでした!!

002A0786_R

ガーデンから入場し、しんじさんは生ハムの足を

まほさんはお肉セットをもって入ります。

“29の日!!”ゲストの皆様にお肉を振舞いながらラウンドしました!

 

クライマックス、お手紙と謝辞で親御様へ感謝の気持ちを伝えます。

お見送りのプチギフトも馬のひづめ型のクッキー!

 

おふたりと考えた、【馬×29(肉)】の日!

しんじさん・まほさんらしい結婚式になりましたね!!

お腹の赤ちゃんが産まれたら、また一段とあたたかい家庭を築いていってくださいね!

いつまでも見守っています!

本当におめでとうございました!

002A1104_R

 

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です