ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

たくさんの感謝をこめて

2017年11月3日(金)
本日も素敵なカップルが誕生致しました!

新郎:こうへいさん
新婦:ゆかさん

とても穏やかで 美男美女のおふたり。
いつでも周りの方への配慮を忘れない
本当にお優しいおふたりです。

おふたりの結婚式の始まりは
ご家族との対面式です。
お支度が整ったおふたりを
まず1番初めに親御様に見て頂きました。

そしていよいよ挙式のスタート。
おふたりが選んだのは【教会式】です。
 
厳粛な雰囲気の中ではありましたが
おふたりの笑顔もゲストの皆様の笑顔も
たくさん見ることができ
笑いあり 涙ありの挙式でした!

その後はガーデンにてフラワーシャワーを行い
全員での集合写真をお撮りさせて頂きました☆
2E5A1990_R
ガーデンでのお写真タイムもとてもいい時間になりました。

さあ いよいよ披露宴の始まりです!
入場は 扉からこうへいさんが入り
階段上までゆかさんを迎えにいって頂きました。
とっても素敵な入場になり
ゲストの方も大盛り上がりでしたね^^

それぞれの上司の方からお祝辞を頂戴し
祝宴のはじまりです!

キッチンオープンの際
こうへいさんの趣味であるバス釣りにちなんだ
演出をさせていただきました☆
2E5A2361_R

こうへいさんの同僚のみなさまからは余興があり
おふたりを巻き込んだ演出に
おふたりも ゲストのみなさまも
とてもあたたかな空気に包まれました。

ケーキイベントでは おふたり仲良くご入刀した後
ファーストバイトをおこないました。
そして こうへいさんはお母様 ゆかさんは叔母様へ
ありがとうバイトを行いました!
おふたりの嬉しそうな表情が印象的でした。

そしてなんと…
私にもサプライズでケーキを
食べさせてくださいました。
涙が出るくらいうれしかったです。
本当に幸せでした。
ありがとうございました。

ご中座は
ゆかさんがご姉妹  こうへいさんがおばあ様を
それぞれ選んでいただき
仲良く手をつないで ご中座されました。

お色直し入場では
こうへいさんの甥っ子の”恋ダンス”から始まり
おふたりもサビからダンスを披露☆
2E6A1432_R

後ろでは可愛い甥っ子と姪っ子が
シャボン玉を吹いておりました^^
こうへいさんの儀礼服姿とゆかさんのドレス姿
とっても素敵でした!

そして結婚式はクライマックスへ…
ゆかさんからご家族にあてた
お手紙を読んでいただきました。
普段はなかなか伝えることができない
ゆかさんの想いを届けて頂き
感動の花束&ブートニア贈呈となりました。
2E6A1715_R

最後にはこうへいさんより新郎謝辞です。
ピシッとしめて頂き おふたりは門出を迎えました。
あたたかいゲストの皆様から拍手と「おめでとう」のお言葉を頂き
おふたりはとても幸せそうな表情をされていました。
本当に素敵なシーンとなり 私も涙がとまりませんでした。

私ごとではありますが 初担当のお客様でした。
入社して約7か月 初めての担当と聞いて
おふたりは不安な気持ちもあったと思います。
それでも たくさんお話をしてくださり
おふたりの結婚式を一緒に創らせて頂きました。

朝おふたりの晴れ姿を見たときから
涙がとまりませんでした。
本当に大好きなおふたりを
1番近くでサポートすることができ
私はとても幸せでした。

いつまでもそのままのおふたりでいてください。
またヴェールノアールへ遊びに来てくださいね!
私はいつでもおふたりをお待ちしております☆
2E5A3029_R

大好きです!
末永くお幸せに♡

おふたりの担当プランナー:柳

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です