ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

simple is BEST☆1104

11月4日
秋空晴れ渡る よき日に

新たな第一歩を踏み出されたおふたり

新郎 ゆうやさん  新婦 なつみさん

ふんわりした雰囲気のおふたりで
とってもおしゃれ
ゆうやさんは岐阜出身ですが なつみさんは長崎出身です

メイドインジャパンのものが大好きな
そんなおふたりが選ばれたのは
神社での神前式です

岐阜県でも有名な伊奈波神社で神前式を行いました
2E5A6838_R

ご両家のお父様も紋付を着用して頂き 
ご友人の方たちもたくさんの方が来てくださいましたね!

挙式後には花嫁行列も行い 皆様で本殿にご参拝をして頂きました
雰囲気もとても良くお写真にもたくさん収めて頂きました

そしてヴェールノアールへ移動をして頂き
ガーデンでのイベントからスタートです☆

2E6A4584_R

お菓子撒きも大盛り上がりとなりました!
東海地方名物ということで長崎からお越しいただいた皆様にも
岐阜を感じて頂けましたね

披露宴のスタートはこだわりのカラードレスを身にまとい
ガーデンからご登場です*

たくさんの皆様からお祝いのお言葉を頂き
お食事もゆったりと楽しんで頂きました

ゆうやさんのご友人の皆様からは
余興のプレゼントです!
映像とダンスで盛り上げて頂きました

愛されているおふたりらしい
あたたかい時間が続きます

ケーキイベントでは
ご両家のお母様に出てきて頂きました

2E6A4795_R

これまでの感謝を一口サイズのケーキに込め
送って頂きました

お母様の目には涙があふれ 良い時間となりました

中座にはそれぞれごきょうだいを選ばれました
おふたりともに3きょうだいで
3人揃った場面をご覧になりお父様とお母様は
本当に嬉しそうでしたね!

なつみさんが先にご中座をされましたが
お着替えの部屋にはゆうやさんからサプライズのお手紙がご用意されていました

想いの溢れる文章になつみさんの目からは涙がたくさん
零れ落ちました
本当にとってもきれいな場面にご一緒させて頂きました

お色直しではこだわりにこだわった
ウェディングドレスです!

階段から登場をして頂き
おふたりからのおもてなしデザートビュッフェの登場です
その際にはお菓子撒きの際にこっそりと忍ばせていた
サッカーボールのチョコが当たりです!
コーヒーが大好きなおふたりから
特製のコーヒーをプレゼントです
2E6A4879_R

このコーヒーはなんとゆうやさんのお父様が
ブレンドをしてくださいました!

素敵な演出にコーヒーをゲットできた方たちも
喜んでいただけました^^

そしてクライマックスへと進んでいきます

なつみさんからはご家族の皆様へ向けたお手紙
そしておふたりからご両親へ
花束とウェイトベアのプレゼントです

おふたりが生まれたときの体重と同じ重さの
くまのぬいぐるみ
抱きかかえた腕は本当に愛おしそうでした

ゆうやさんからゲストの皆様へ
謝辞を送って頂き
おふたりの門出です

2E5A8102_R

本当にたくさんの皆様に愛されているおふたりらしい
1日となりましたね

シンプル イズ ベストで考えてきた1日
おふたりの満面の笑顔を近くで見ることができ
本当に私も幸せでした

これからもおふたりらしい 家庭を築いてくださいね!
いつでもヴェールノアールへ遊びにきてください☆

ゆうやさん♡なつみさん
本当におめでとうございます
末永くお幸せに・・・☆

担当プランナー:松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です