ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ありったけの感謝を!

11月4日 本日もヴェールノアールにて素敵な夫婦が誕生いたしました!

新郎ふみやさん 新婦さつきさん

とにかくおふたりとの打ち合わせは常に笑いが絶えず、
結婚式もそんなおふたりらしい和やかで笑顔溢れる内容になりました!
そして、笑顔の中にもしっかりと感謝のお気持ちを伝える感動的場面もたくさん。
本当に笑顔と涙で溢れる盛り沢山な一日になりましたね^^

おふたりの一日は親御様とのご対面から始まります。
結婚式という晴れの日。
親御様も緊張が見受けれられます。
まずはご家族だけのお時間で、ありったけの想いをお伝え頂きます。

緊張もほぐれ、親御様からの愛をたっぷり感じて頂き挙式のスタートです。

まずは新郎ふみやさん 大好きな親御様と共に入場です。
お母様からはお支度を整えていただき、お父様に力強く背中を押して頂きます。
バージンロードを歩いた先には、お兄様が笑顔でハイタッチをしてくださいました。
新婦さつきさん 大切な親御様に守られながらの入場です。
お母様からベールを下して頂き、お父様と共にバージンロードを歩いていただきます。
ご家族様の愛に包まれた入場となりましたね。

立会人代表としてお世話になっているご友人をサプライズ指名。
大切な指輪を運んでくれるのは、可愛らしいご友人の愛犬のんちゃん。
様々なゲストのお力添えを頂き、おふたりの結婚が承認となります。

退場時にはゲスト全員からの祝福を頂き満面の笑顔で退場です。

029_R

終始和やかな時間が流れておりましたね^^

いよいよウェディングパーティーのスタートです!

ガーデンから新郎ふみやさんのバイクと共にかっこよく入場。
クールなBGMと共に登場するおふたりに、ゲストも思わず歓声を上げておりましたね。

036_R

祝宴開始と同時に始まるのは、おふたりによるキッチンオープン。
新婦さつきさんの「キックオフ!」の掛け声とともに、
新郎ふみやさんがサッカーボールを華麗に蹴ってくださいます。

ご友人からのスピーチや余興で大いに会場内が盛り上がり、一旦おふたりはご中座です。
それぞれ大切なお母様と共に歩かれます。
まさかのご指名に、お母様も嬉しそうにされておりましたね。

リメイク入場では、ガラリと装いも新たに和装にて登場です。
ガーデンからはウェディングケーキと共に新婦さつきさんの登場。
ウェディングケーキイベントの開始です!

新婦さつきさんがデザインをされただるまのウェディングケーキ。
両目を入れていただくのは、両家両親です。
仲良く4人で目を入れていただき、ウェディングケーキの完成です。

052_R

緑広がるガーデンをバックにウェディングケーキ入刀です。
おふたりによる食べさせあいっこの後は、お菓子巻で当たりをキャッチした方に
サプライズでウェディングケーキを食べてもらいました!
ちょっとしたハプニングもございましたが、とても盛り上がりましたね^^

そしてクライマックスが近づきます。
まさかの新婦友人からの映像や、親友からのスピーチに
会場内も感動的な雰囲気に包まれます。

いままでのありったけの感謝の気持ちをお伝え頂き、おふたりの門出です。
ゲスト全員におふたりからの幸せの灯をともして頂きます。
扉口の前で願いを込め一斉に吹きおさめをしていただきました。

068_R

おふたりの感謝の想い、きっとゲスト全員に届いたのではないでしょうか。

これからもおふたりらしい笑顔溢れる家庭を気付いてくださいね★
またいつでもヴェールノアールでお待ちしております!
(会場見学の体で来るのはやめてくださいね・・・笑)

073_R

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 河合 さつき : 2017年11月10日 12:33 PM

    本当に本当にお世話になりました♡杉本さんのおかげでさいっこうの結婚式になりました〜!夫婦揃って杉本ロスです。また打ち合わせしたいです。梅昆布茶飲みに行きますね(笑)杉本さん大好き〜♡

    • vert_noir : 2017年11月10日 1:36 PM

      さつきさん
      素敵なコメントありがとうございます^^
      杉本ロス笑いました!またいつでも梅昆布茶を求めにお越しくださいね。
      いつまでも大好きなおふたりの担当プランナーです!お幸せに^^

vert_noir へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です