ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

笑って泣いてのWEDDING

2017年11月19日
新郎:きょうへいさん
新婦:しずかさん

とってもとっても明るくて面白い私の大好きなおふたりの結婚式が
本日行われました!

おふたりのお選びになった挙式スタイルは【人前式】
ゲストの方も本当に面白くて温かい方ばかりで
皆様の承認を受け晴れてご夫婦になりました
賛同の拍手ではなく【賛同のクラッカー】
おふたりもとっても嬉しそうな表情でした☆

2E5A7655_R

そしてガーデンでのイベントでは
しずかさんからはブーケトス!

きょうへいさんからはビールプルズです!

おふたり色全開の前半結婚式・・・♪

2E6A2251_R

披露宴ではおふたり入場前に
きょうへいさん渾身のオープニング映像からスタートです!
そして階段からご入場され、メインにはおふたりの座る可愛いソファー席

ゲストひとりひとりへは
レモンにメッセージも添えました!

おふたりの共通の職場の方から大切なお言葉を頂き
乾杯のご発声にて祝宴開始です

ご友人からの素敵なスピーチもあり
テーブルフォトではポーズを決めるためにくじをひいてもらい
様々な格好でお写真タイムも楽しみましたよ~!

そしてきょうへいさん側の余興はとっても面白く・・・

ケーキイベントも行いました☆
可愛いネイキッドケーキです!
おふたりでのファーストバイトも行い、サプライズで
お互いのご両親に前にでてきてもらい
新婚生活のころも思い出して頂きました☆
これまた大盛り上がり!!!

2E6A2412_R

中座にお時間はそれぞれ姉妹・三人兄弟と・!

笑いあり 涙あり…

そして一番の魅せ場 【リメイク入場】

お互いのお母様が大好きなアーティストのBGMをバックに
ライブ風で入場です!ゲストへはペンライトも振ってもらいます

そして決める場所でどかーーーんとテープシューター!

2E6A2471_R

会場の雰囲気が一体となって最高に
嬉しそうなおふたりの表情も…

ここから余興もまたあったり
ゲストの皆様からテーブルでのインタビューも行い
結婚式はクライマックスへ

新婦しずかさん
頑張って思いを込めて
ご家族へお手紙を読みました

大事な娘の旅立ち・・・
離れるわけではないけれど お父様お母様のお気持ちを伝え
新たな新夫婦の誕生です!

きょうへいさん しずかさん
おふたりとのお打ち合わせは毎回3時間以上・・・
いつもあっという間に時間が過ぎていましたね!!
本当に面白くて優しくて
私はおふたりの虜です!!!!
おふたりなら最高に面白い大きな家族になれます!

2E5A8994_R

きょうへいさんしずかさん
いつでもヴェールノアールに遊びにきてくださいね♪

おふたりの担当プランナー:木村杏佳

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です