ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

おふたりらしさ★11/25

本日のヴェールノアールも
幸せいっぱいのカップルが誕生致しました!

だいきさんとさわさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります。
おふたりのご対面。
後ろ向きに立つ、だいきさんの肩をさわさんがトントン。
結婚するという実感からか、さわさんの目には涙が溢れていました。
0102_R
そっと抱きしめる、だいきさん。
0841_R
素敵な夫婦の姿がそこにありました。

厳粛な雰囲気の中、教会式にて挙式がスタートしていきます。

ガーデンイベントではさわさん手作りのリボンシャワーにて祝福をされ
ブーケトスにて幸せのおすそわけをしました!

披露宴ご入場はお姫様入場。
それぞれの会社のご上司、だいきさんの友人から温かいお言葉を頂き
テーブルフォトへ。打ち合わせの頃からあまり表情を変えない、だいきさんが
とっても笑顔なお時間でした!

そして、さわさんが1番楽しみにされていたケーキが出てきます。
こだわりのケーキ。とってもおしゃれでしたね!!
0511_R

その後、おふたりはそれぞれの大切な方とご中座されました。

お色直し入場は、バルーンスパークをしながら。
かわいいピンクのドレスに合った、かわいい演出でしたね!
0570_R

おふたりと考えたイベントゲーム。その名も“バースデイイベントゲーム”
11月生まれの4名様に参加して頂き、バースデイプレゼントを探すゲームです。
最後にはおふたりの結婚式のこの日に誕生日のゲストへ
全員で祝福をしました!

その後はデザートビュッフェ!
良く晴れた青空の下、ガーデンでのビュッフェができました!

さわさんのご友人からのスピーチは、とても感動しましたね。

さわさんのお手紙も、だいきさんの謝辞も
とってもかっこよかったです!!

さわさんがやりたかった、結婚式。
それを叶えてくれる、だいきさん。
おふたりにとってわすれられない1日になりましたでしょうか??

前日夜おこなった前撮り、寒い中頑張ってくれました。
風船いっぱいの待合室、準備頑張りました。
もちろん、最高の結婚式でした。

全てがおふたりとの思い出として、わたしも忘れません!

これからもおふたりらしく、幸せな家庭を築いていってくださいね!
本当におめでとうございました!!
0784_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です