ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11年目の総体制!11/26

本日も新たな夫婦が誕生致しました!

まさしさんとえつこさん

 

おふたりの大切な1日はファーストミートから始まります。

今日までえつこさんの衣装はまさしさんには内緒にしてきました。

おふたりのご対面の時。

まさしさんはすごく嬉しそうで。えつこさんは涙が溢れてきました。

002A0104_R

 

おふたりはお付き合い11年目。

今日はその総体制となる1日です。

 

その後、おふたりとご家族のご対面。

今まで大事に育ててきた息子・娘の晴れ姿を見て、ご両家のご両親もとても嬉しそうでした。

002A0228_R

 

そして、挙式は人前式にて始まっていきます。

指輪の交換の際には、リングピローを作ってくれたえつこさんの妹様に

サプライズでリングを運んでいただきました。

立会人代表は、大切なご友人。

とってもなごやかであったかい挙式となりましたね!

 

おふたりがヴェールノアールに打ち合わせに来てくださる日は決まって雨。

でも当時は晴天でした!

青空の下、ガーデンイベントのお菓子まきは、皆様大変喜んでいらっしゃいましたよ!

 

そして披露宴が始まっていきます。

まさしさんの会社のご上司から祝福のお言葉を頂き、祝宴スタートです。

 

えつこさんが楽しみにしていたケーキイベント。

フルーツがおしゃれにあしらわれたケーキに入刀して頂き

サプライズでご両家ご両親のお手本バイト。

そして、おふたりのファーストバイト。

なんとえつこさんもBIGスプーンで食べました!!

002A0835_R

 

中座はそれぞれ大切なご家族と歩きます。

 

そして今日1番の見せ場、リメイク入場。

まさしさんはプロポーズの時に、お花のことなんて何もわからないながらも

12本のバラをえつこさんに送りました。

それがとても嬉しかったという、えつこさん。

ダーズンローズの儀は、お打合せの最初からおふたりがやりたいとおっしゃっていた演出です。

まさしさんが入場して、選ばれていた12名の方からバラの花を受け取りながら進んでいきます。

002A0991_R

そしてえつこさんが入場され、ブーケ&ブートニアの儀。

“僕と結婚してくれてありがとう。これからもよろしく”

まさしさんの想いをえつこさんが受け取り、答えます。

002A1080_R

いつまでもずっと、幸せな家庭を築いていってくださいね!!

 

クライマックスは、えつこさんからご両親に向けたお手紙。

涙ぐみながらも、しっかりと感謝を伝えてくださいました。

両親への贈呈の記念品は、おふたりがろくろを回して作った、手作りお茶碗。

しっかりと感謝の気持ち、伝わったと思います!

 

 

 

優しい雰囲気が顔からにじみ出ている、まさしさん。

細かいところまで気が遣える、えつこさん。

おふたりの大切な1日を1番近くで支えることができ、一緒に泣いて笑って

私にとっても最高の1日でした!

長いお付き合いのおふたり、時々ケンカしながらも、とっても仲良しで

おふたりならいつまでもお互いを想いあえる、夫婦になれると思います!!

また、ヴェールノアールにも遊びに来てくださいね!!

 

末永くお幸せに!!

 

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です