ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

大切な友人の門出に触れて

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日のブログは松浦が担当させて頂きます^^

平日のブログは久しぶりの登場となりました!
11月は急に寒くなったりと思えば
最近はまだ寒さもましかなと思い
寒暖差の激しい月となりましたね。

ヴェールノアールのスタッフも
乾燥などで喉をやられている人がいらっしゃいました。
皆様もお気を付けくださいね。。

最近 私は大切な友人の結婚式に列席をしてきました!
新郎新婦共に友人ですが
新婦友人の立場で結婚式へ参加をすることが初めてで
とにかくわくわくしながら大阪へと向かいました。

しかも結婚式は私たちの姉妹店
関西初出店のブランリール大阪でした^^

私が働いているからと決めてくれた友人には
本当に感謝の気持ちでたくさんです。

挙式では人前式が行われ
入場してきた瞬間に涙がこぼれました

挙式会場で見る 花嫁姿の破壊力には本当に驚きました
さらに家族の皆様とも交流があったので
涙は止まりませんでした

写真 2017-11-25 21 31 50_R

ガーデンでのイベントや披露宴が始まってからは
気の知れた友人との時間を楽しみました^^
披露宴の机が近いことの大切さも改めて感じることができました!

打ち合わせをしているときから
連絡を取っていましたが
とにかく披露宴はみんなとの時間を大切にしたいと
言っていた友人でしたが
本当にたくさん話をすることができました☆

写真 2017-11-25 21 34 23_R

少し浮かれている松浦ですが
お許しください(笑)

ケーキイベントでは思いがけず
私へサプライズで友人たちのケーキカットのアテンドを
させて頂きました。
本当は担当をしたかったふたりだったので
本当にうれしかったです。

中座のシーンや新婦から新郎へのサプライズに
とにかく笑って泣いた1日となりました。

お開きのときには全員 笑って泣きすぎたと疲れておりました、、
本当に良い時間を共有させてもらいました。

友人の門出を一緒にお祝いができることの喜びを
あらためて感じることができました
本当に綺麗になった友人に最大限のお祝いをさせて頂きました。

たくさん勉強にもなった1日です。
土曜日にお休みを頂けたことにも感謝をし
ヴェールノアールで頑張っていきたいと思います!!!

担当をしてくれた私の同期のゆいにも
大感謝です!
写真 2017-11-25 14 49 15_R

ふたりらしい
とっても素敵な1日でした***

2次会では余興をさせて頂きましたがすごく身体を張りました
気になる方はぜひ聞いてください!笑

松浦美月

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です