ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY☆HAPPY★な1日!1209

12月9日
新たな第一歩を踏み出されたおふたり

新郎 のりまささん  新婦 さおりさん

おふたりの一日は
ファーストミートからの始まりです

さおりさんのウェディングドレス姿を
当日まで内緒にしてきました
その為 朝のお支度はそれぞれのお部屋でおこなっていきます

朝いちばんにのりまささんのお支度部屋の扉を開けると
鏡にはふせんがたくさん可愛く付けられていました

さおりさんからのりまささんへ
ふせん1枚1枚に想いが綴られたとてもあたたかいサプライズです

より一層のりまささんにも気合が入ります

お支度が整い
挙式会場でファーストミートのお時間です
扉をはさみお互いの緊張を感じることができました

とっても綺麗なさおりさんに言葉がでてきませんでしたね

そしてのりまささんがこっそりとご用意されていた
お手紙のプレゼントです
まさかのことにさおりさんもとても喜ばれていましたね

2E5A7661_R

挙式の前の緊張と楽しみが入り混じったお時間となりました

おふたりの姿を楽しみにされているのは
ご家族の方も同じです

親御様との対面のお時間
すごく恥ずかしがり屋さんのおふたりですが
結婚式という特別な日
しっかりと今までの想いをこめて頂きました

そんなおふたりが選ばれたのは教会式です
おふたりにとってとても大切な皆様に見守られる中
永遠の愛を誓い合って頂きました

おふたりの甥っ子 姪っ子ちゃんも大活躍をしてくれましたね!
本当に可愛らしかったです*

挙式後にはガーデンにてフラワーシャワーです
おふたりが楽しみにされていたお菓子撒きも
大盛り上がりとなりました!

そこからおふたりは
ウェディングドレス姿から 色打掛へとお着替えです

2E6A1431_R

披露宴の入場は番傘を使いガーデンからの登場です☆

たくさんの皆様よりお祝いのお言葉を頂き
さおりさんの職場の皆様よりサプライズで
映像をご準備頂いておりました!

普段保育園で先生として働いているさおりさん
可愛い可愛い生徒の皆様からのメッセージでした

とっても慕われていることを感じる映像でしたね

あっという間にお着替えのお時間です

さおりさんは4人きょうだいです!
なかなか4人揃うこともなくなったということで
ごきょうだいをエスコート役に選ばれました

少し照れくさそうにも普段はなかなか
正直になれないようなお話もして頂きましたね^^
なによりも親御様がとても嬉しそうな表情をされておりました

のりまささんは
エスコート役にお母様を選ばれました

とにかく嬉しそうなお母様
近くに来た際にはすぐに手をにぎってくださいましたね

カラードレスにお着替えをし
おふたりは階段からの登場です!
大きな風船と共に登場をして頂き 前までいくと
さおりさんに豪快にスパークをして頂きました☆

2E5A8081_R

中からカラフルな風船が飛び出しお子様たちも大喜びでした!
頑張ってくれたお子様たちへおふたりからのサプライズプレゼントです^^

そしておふたりの前に運ばれてきたのは
いちご人形が2体のっているまだ未完成のウェディングケーキです
完成の為におふたりがお呼びしたのは
それぞれのお父様 お母様です

仕上げにひとり1体ずつ自分のいちご人形をのせて頂き
新しい家族の誕生とケーキの出来上がりです*
おふたりが打ち合わせの始めから楽しみにしていたイベントです!

2E6A2015_R

とっても素敵なお時間となりましたね

ファーストバイトでは
さおりさんからのりまささんへサプライズを
ご用意頂きました

野球をずっとやってきたのりまささんへ
ゲストの皆様からバットやボール 野球帽にメッセージを
お書き頂きご友人の方よりプレゼント & おめでとうバイトです!

まさかの出来事にとびっきりの笑顔となりました!!

そしてクライマックスへと進み
さおりさんのご友人の方よりスピーチを頂き
さおりさんからご家族の皆様へ向けたお手紙です

記念品贈呈の際には 子育て卒業証書を読み上げて頂き
渡して頂きました
保育園で働いているさおりさんならではの演出でしたね

たくさんの皆様に囲まれ 笑顔と涙あふれる一日となりました
のりまささん さおりさん
本当におめでとうございます

さおりさんとふたりでのお打合せが多かったので
あのさおりさんとのお時間がなくなってしまうことは
本当にさみしいですが
おふたりならきっと幸せな笑顔溢れる家庭になります!

たまには松浦の顔を見にヴェールノアールに遊びに来てくださいね☆

2E6A2496_R

末永くお幸せに*

担当プランナー 松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です