ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

クリスマスの過ごし方★

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
Reggae大好き杉本です♪

平日ブログに登場するのはお久しぶりですね^^
岐阜羽島では先日初雪が降り、すっかり冬の訪れを感じている今日この頃ですが、
皆様、この冬はいかがお過ごしでしょうか?
大切な人と過ごす方もいらっしゃれば、私たちのようにお仕事の方もいらっしゃるかと思います。
ヴェールノアールはクリスマスも特別なフェアを開催しておりますので、
ぜひこの機会に素敵な一日をヴェールノアールで過ごしてみてはいかがでしょうか?

さらに、12月からクリスマスまでの期間限定で
ヴェールノアールの会場内の装飾はクリスマス仕様に飾られております!

Substanda_R

この期間に結婚式を挙げられる方は、もれなくクリスマスツリーも
会場装飾の一部として飾っていただくことができます^^

結婚式のテーマも、クリスマスに統一される新郎新婦もたくさん。
来て下さるゲストの皆様も、会場内に一歩足を踏み入れると
ドーーンと飾られているクリスマスツリーに驚きの声を頂きます!
皆様も、ぜひクリスマス仕様のヴェールノアールに足を運んでみてはいかがでしょうか^^

さて、杉本ですが、
先日のお休みを利用し、一足早いクリスマスを満喫してきました!

人生初のディズニーシー★!!

ディズニーランドとは違い、大人な雰囲気と
世界観が広がっており、ゆったりと一日を楽しむことが出来ました。

東京の街並みも見渡す限りクリスマスカラー。
どの駅を降りてみてもイルミネーションに力を入れているようで、
街には人がたくさん。羽島では味わえない雰囲気でした。

スカイツリーもクリスマス限定のグリーンとレッドに染まっており、
人力車での浅草下町ツアーを楽しみましたが、何ともフォトジェニックな写真を
たくさん残すことが出来ました!
(写真はまた機会があれば載せますね★笑)

皆様も、今週末がいよいよクリスマス。
思い思いの素敵な一日をお過ごしいただければと思います^^

本日のブログは、年末年始は大好きな大阪にて
Reggae三昧の杉本がお送りしました♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です