ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

まさにメリークリスマス☆・。

2017年12月24日

新郎:しんやさん
新婦:もとみさん

おふたりの結婚式のテーマは【まさにメリークリスマス】

0071_R

この日にちなんだ 挙式の内容になっております!

ご家族との対面のお時間からスタートし
皆様の涙があふれる中
挙式へと運んでいきます

おふたりがお選びになった挙式スタイルは
【人前式】

待合室にてゲストの方にチェキを撮影していただき
「どんな夫婦になってほしいのか」のメッセージを書いてもらい
ツリーにかけます
この挙式の中では新郎側を代表してお姉様たちと
新婦側を代表してお母様にこの場で
おふたりへのメッセージとともに
チェキをツリーにかけてもらいました

0023_R

そしてラストはおふたりから誓いの言葉をいっていただき
ツリーにおふたりのチェキをかけます
世界にひとつだけのクリスマスウェディングツリーが完成☆

おふたりらしく和やかな雰囲気の挙式は結びとなりました

そして 
ガーデンではフラワーシャワーと
全員での集合写真 そしてブーケトスも行いました

披露宴では最初の入場は
階段から しんやさんにエスコートして頂きながら進んでいきます

ご来賓の方からのご祝辞を頂き
乾杯のご発声ののちに
お料理がゲストのもとへ運ばれていきます

キッチンの披露もさせて頂きシェフたちの紹介です!

ここからはゲストの方とテーブルフォトで歓談の時間☆

時間になると新郎しんやさんのご友人からの
とっても素敵なダンスの余興がありました☆
しんやさんもとっても嬉しそうな表情♪

そしてメインイベント ケーキ入刀は
クリスマス要素沢山のケーキです!
ファーストバイトも盛り上がり

0036_R

そして気持ちを伝えるバイト:それぞれお世話になった方を指名し
ケーキを誰よりもはやく食べて頂きました

そろそろお色直しのために
中座の時間です

新婦もとみさんはおばあちゃんと
感謝を手紙に綴り 想いを伝えます

新郎しんやさんは親戚のお兄さん的存在の方と・・・
小さいころから気にかけて遊んでくれた存在です

温かい雰囲気の中で
中座し お着替えをします

お色直しは
色打掛×紋付

とっても和装がお似合いなおふたりです♪

ここからは
「年末ウェディング大抽選会」を行いました!
抽選で5名の方へ
いろいろなプレゼントがございます!
ゲストの方もわくわくドキドキの抽選会となりました

0053_R

お写真タイムもしっかりと取り
新婦側を代表しての映像の余興
懐かしい沢山のお写真がでてきてもとみさんもすごく
嬉しそうでした☆

そして披露宴もクライマックスへ

もとみさんからは親御様への感謝の気持ちをお手紙で伝えました
しんやさんからは
ゲストの皆様へしっかりと代表として伝えてもらいました

0063_R

この結婚式を通して
私も担当プランナーとして
【結婚する】ことの奇跡を感じました

家族の絆や 友人との絆
沢山の人が集まるこの結婚式の奇跡の集まり
私はしんやさんもとみさんの担当のプランナーができて
幸せでした

しんやさん☆もとみさん
おふたりの夫婦としてのバランスの良さを
私は見ていて微笑ましくて
ずっとずっと夫婦としての成長を見ていたいご夫婦です☆
これからもいつでもヴェールノアールに
遊びにきてくださいね?
木村はいつでもお待ちしております♪

0070_R

末永くお幸せに・・・

担当プランナー:木村杏佳

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です