ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ニコニコほのぼのWedding:)

本日もヴェールノアールにて素敵な夫婦が誕生しました☆

新郎としゆきさん 新婦ひふみさん

0073_R

ほがらかな笑顔が印象的なおふたり。
結婚式もおふたりらしい優しい笑顔溢れる時間となりました。

おふたりの一日は親御様との対面から始まります。
この日をとても楽しみにしていた親御様。
そんな親御様を代表して、新婦ひふみさんのお母様から
おめでとうのお気持ちをお手紙にて伝えて頂きます。

扉越しに聞こえてくるお母様の優しいお言葉。
感動的な雰囲気がチャペルに漂います。

扉が開いた瞬間、嬉しそうな親御様の表情が目に飛び込みます。
ありったけのおめでとうのお気持ちを伝えて頂き、いよいよ挙式が始まります。

0136_R

おふたりがお選びいただいたのは、人前式。
お越し頂いた大切な皆様へ向け、愛を誓って頂きます。
両家お父様や姪っ子甥っ子にもお手伝いを頂き、和やかな時間を過ごして頂きました。

ニコニコ笑顔が溢れる中、ガーデンイベントのスタートです!

手作りペーパーシャワーやブーケプルズ、
ご兄弟にも協力いただいてのお菓子まきも、大いに盛り上がりましたね^^

続いてはウェディングパーティーが始まります。

披露宴前半は、笑える要素がたくさんの時間となりました。
厨房スタッフの体を張ったオープンキッチンのパフォーマンスに、
ケーキイベントは話題のダンスネタをおふたりが披露して頂きました♪
ゲストの皆様もノリノリでしたね。

中座の場面では、それぞれ大好きなお母様をご指名いただきました。
新郎としゆきさんも、しっかりと親御様へ感謝のお気持ちを伝えて頂きます。

リメイク入場では、イメージをがらりと変えた真っ赤なドレスで登場です!

0642_R

そしてここからの時間は、新郎としゆきさんから新婦ひふみさんへ向けた
精一杯のサプライズです。
不器用ながらに一生懸命書いて頂いたお手紙。
赤いバラの花束と共にお渡し頂きます。

まさかのサプライズと、初めてもらう手紙に
新婦ひふみさんも笑顔と涙が溢れます。

0690_R

大成功のサプライズでしたね☆

披露宴後半は、友人からの余興や
おふたりからのビュッフェのおもてなしで、和やかな時間が流れます。

新婦ひふみさんからは、自作のパラパラ漫画を映像としてお送りいただきました。
ひふみさんらしい温かみのある、想いの詰まった映像をお送り頂きます。

お互いを本当に大切に想うおふたり。
これからもおふたりらしい笑顔と思いやりに溢れる家庭を築いてくださいね^^
杉本はいつでもおふたりの担当プランナーとして見守り続けます!

おふたりが大好きな担当プランナー:杉本PON

1085_R

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です