ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding☆

2018年2月11日

新郎:ゆうたさん
新婦:まほさん

4_R

天気の予報は雨模様でしたが
結婚式当日
なんと 太陽がでておりました!!!
やはり結婚式の神様はいますね^^

祝福ムード最高の中
おふたりは永久の愛を誓いました

ゆうたさんまほさんがお選びになった挙式スタイルは
【人前式】
この日は親戚キッズたちが沢山出席してくれて
沢山出番があり終始 和やかな雰囲気の中挙式は結びとなりました

view_image_R

ガーデンのイベントでは
手作りのリボンシャワー&フラワーシャワーでゲストの方に祝福して頂き
そのあとは全員での集合写真
そしてブーケトス お菓子まきなど行いゲストも楽しそうです♪

ここからはパーティー!!!

最初はガーデンから登場して頂き
ゆうたさんがバシッとウェルカムスピーチを決めてくださり
ご来賓の皆様からもご祝辞を頂きました
そして力強い乾杯のご発声を頂き祝宴スタートです☆

キッチンの披露は新郎ゆうたさんがフランベパフォーマンスを披露!

まほさんもすごく笑顔で楽しそうでした☆

そしてご友人の方からの心温まるスピーチを頂き
友情を確かめ合いましたね♪

勿論テーブルフォトで歓談のお時間もあり
笑って お写真を撮り ゲストの皆様も楽しそうでした!

メインイベントは【ケーキ入刀】

5_R

そしてファーストバイトは
大きな大きなBIGスプーンで愛情表現です^^

サプライズでなんとご両家のお母様に前にでて頂き
ラストバイトを行いました
・今までの感謝を込めて
・小さいころを思い出して
・食べさせ納め

色々な意味があります
お母様も嬉しそうでした☆

そして中座のお時間
新婦まほさんはお兄様2名を呼んで
新郎ゆうたさんは弟さん2名を呼んで

兄弟のお時間を中座で過ごして頂きました
兄弟の存在は一緒に成長してきたかけがえのない存在ですね

そして魅せ場のお色直し入場!

バイク音が鳴り まずは新郎ゆうたさんが会場の扉口から登場です☆
しかもバイクではなく
小さな小さな自転車…(笑)
会場内をかけめぐり 新婦まほさんを迎えにいきます

「まほーーー!!!!!」
叫んで頂いたら階段から新婦まほさんが現れます

そのままエスコートをしていただき
ゲストのテーブルへ花火キャンドルサービスのスタートです!

2_R

とっても素敵で鮮やかなドレスに変わった新婦まほさん

ここからはご友人の方からのご余興です♪

映像があり
サプライズでなんと新郎ゆうたさんが出てきて一緒に踊ります!
まほさんもすごく驚いております^^
ラストにバラの花束をプレゼント~!!!
女性なら絶対に嬉しいこの演出!さすがゆうたさん!

そして後半はゲストへ
まだまだおふたりからのおもてなしの気持ちです☆

『デザートビュッフェ』

この時間で色味が変わったドレスでお写真など撮影し
歓談の時間を楽しまれていました☆

結婚式はクライマックスへ・・・

新婦まほさんからの感謝のお手紙

普段泣き顔もあまり想像できなかったまほさん
ここでは親御様への感謝の気持ちが溢れ出てきます

今まで伝えられなかった「ありがとう」の気持ち
お父様お母様も涙が止まりません

新郎ゆうたさんからの新郎謝辞

男泣きもチラっとあり感動の雰囲気で包まれました

ゆうたさん まほさん
このたびはご結婚おめでとうございます!!!
最高に幸せそうなおふたりの姿を一番近くで担当プランナーとして
見れたこと、木村は幸せに思います
毎回のお打合せが本当に楽しくて
癒しの時間でした
これからも夫婦仲良く 楽しくて賑やかな家庭を
築いていってくださいね☆

1_R

ずっとずっとお幸せに…☆^^

担当プランナー:木村きょうか

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です