ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

結婚式を創るひと

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
3月はじめのブログは、吉田が担当させていただきます^^

皆さんにとって、結婚式場を決める上で
こだわりはありますか?

会場、お料理、衣装・・・
きっと思い浮かべるものはたくさんあるかと思います。

本日のブログでは、私たちスタッフの
結婚式へのこだわりを紹介したいと思います。

私たちのこだわり

それは

結婚式をともに創る“ひと”です

会場見学で出会い、3人4脚でお打合せを進め
おふたりと想いを共有してきた
「担当プランナー」

担当プランナーとともにおふたりを近くでサポートする
「SABプランナー」

おふたりの想いを曲にのせる
「BGMオペレーター」

おふたりや担当プランナーにかわり
ゲストへおもてなしをするプランナー

そして

プランナー以外にも「サービススタッフ」として
想いを共有して一緒に結婚式を創ってくれる仲間がいます。

そのサービススタッフのことを、私たちは「PJ」と呼んでいます。

お料理やお飲物をお届けすることはもちろんのこと、
彼らはプランナーと共有したおふたりの結婚式への想いを
ゲストひとりひとりに伝えてくれているのです。

例えば

入場の時にはゲストと一緒に拍手をして盛り上げる

おふたりからのサプライズで席札の裏にメッセージがあれば
さりげなくゲストへ声をかけ知らせてくれる

寒い日には毛布を
暑い日には冷たいおしぼりを配ってくれる

どれもあたりまえのようですが
このようなさりげない気配りこそ
ゲストの気持ちをよりあたたかくしてくれるものなのです。

たくさん笑って、たくさん泣いて
幸せだった、良い結婚式だったと思ってもらえる1日にしたい。

そこにかかせないのは“ひと”だと
私たちは思っています^^

IMG_1678_R

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です