ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

お料理でのおもてなしWEDDING

2018年3月4日
新郎:きよたかさん
新婦:あゆみさん

7P2A2217_R

おふたりの結婚式はまずご家族との対面のお時間から始まります
普段照れくさくてなかなか言えないありがとの言葉
人生で一番の晴れ姿をまずはご両親に見て頂きました

そして始まる挙式のお時間
【教会式】からスタートです

厳粛な雰囲気のなか進んでいった挙式のあとは
ゲストの皆様に囲まれながらガーデンでフラワーシャワーです

集合写真もしっかりと撮影し
そのあとはおふたりからのおかしまきのお時間!
両手いっぱいにゲストもお菓子を貰っていて
良い時間でした!

そしてパーティーの時間…♪

おふたりが一番こだわったのはお料理!
【お料理】でゲストに向けて感謝を伝えます

7P2A3018_R

キッチンも皆様へ披露し

お写真タイムや歓談のお時間も
楽しんでもらいました☆

そしてお料理と同じくらいこだわりました!
【ケーキ】イベントの時間!

パティシエも沢山新郎新婦のおふたりとお打ち合わせや
やり取りをし 試行錯誤しながら作成に至ったケーキです!

6N4A0542_R

ケーキ入刀 ファーストバイトで盛り上がり
皆様へ幸せのおすそ分けでケーキも食べてもらいます!
職場の皆様もケーキのデザインを見て嬉しそうで
沢山お写真もおさめて頂きました^^

そしてそれぞれ中座のお時間
新婦あゆみさんは大好きなお姉さまと
新郎きよたかさんはいつも気にかけてくれていたおばあちゃんと
日頃伝えることの出来ない想いを
この時間にお伝えします

そして 新婦あゆみさんのお衣装が変わり…
新郎きよたかさんもビシッとした色味のタキシードに変わり
ガーデンからおふたり入場です♪

7P2A3536_R

ここからはゲストの方と ともに
【キャンドルリレー】で想いをひとつにします

3・2・1の司会者からの掛け声で
一斉にキャンドルの火をブローし会場内は一体感に包まれました!!

そして、サプライズのおもてなし
【デザートビュッフェ】も披露し
ゲストへはお皿をおふたりから配ります
その間にお写真も沢山撮影し和やかな歓談の時間を過ごして頂きました

だんだんとパーティーはお開きのお時間へ

おふたりから親御様への
感謝のムービーをまず上映し
新婦あゆみさんからのお手紙です

照れくさくて言えなかったこと
今日しっかりとお手紙に綴ってもらいました

大事な娘を送る父の気持ち
様々な人の気持ちをきいて
ラストは新郎きよたかさんからとっても男らしい
素敵な新郎謝辞

皆様に囲まれて
門出となりました

7P2A3920_R

きよたかさん あゆみさん
この度はご結婚おめでとうございます
本当に人を想って優しい人柄のおふたりです
そんなおふたりから私はお打ち合わせを通して色々なことを
教えて頂きました!
改めて【結婚式】の奥深さを教えて頂いた気がします
きよたかさんあゆみさん
温かくて 楽しくて帰ってきたい!と誰もが思うような
家庭が絶対に築けます
今は少しお住まいが遠いですがいつでもヴェールノアールに
かえってきてくださいね!
末永く お幸せに…

担当プランナー:木村きょうか

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です