ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

感謝の想いを伝える日~3月10日~

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎しゅんたさん 新婦ゆきさん

0038_R

穏やかで周りも自然と笑顔にしてしまうおふたり
ご家族とのご対面の時間から、笑顔と涙の溢れる時間となりました
緊張でこわばっていた表情も、いつの間にか自然と
おふたりらしい笑顔になっておりましたね^^

大切なゲストの方々も集まり、いよいよ挙式のスタートです!
新郎しゅんたさんの教え子さんもたくさん来てくださいましたね
和やかな雰囲気の中、人前式がスタートします
ご家族様にも出番を設けて頂き、しっかりと感謝の気持ちを伝えて頂きました

ここからは楽しいガーデンイベントのスタートです♪
ご姉妹の皆様にもご協力を頂いての”お菓子まき”は大いに盛り上がりましたね!
春らしい涼しげなガーデンに皆様の満開の笑顔が咲き誇ります

0619_R

緊張もほぐれたおふたりは、お越し頂いた生徒さんと記念撮影をし、
いよいよ披露宴の入場です!

0255_R

青空広がるガーデンからおふたりらしい笑顔で登場^^
ゲストの皆様もおふたりにつられ自然と笑顔が溢れます

テーブルごとのお写真撮影では、懐かしいお話に花を咲かせながら
ゆったりとした時間を楽しんでいただきました

披露宴前半のメインイベントのひとつ、ケーキイベントでは
季節のフルーツをふんだんに乗せた可愛らしいケーキに仲良くナイフを入れて頂きます!
美味しいケーキを愛情分すっくって頂き、全員での「あーん♪」
幸せそうなおふたりの表情に、私も笑顔がこぼれてしまいました

0365_R

お色直しの場面では、それぞれ大切なお祖母様をご指名です
それぞれ立派な姿のお孫様に、お祖母様の表情も和らぎます
しっかりと感謝の想いを伝えて頂き、中座へと歩かれます

リメイク入場では、新婦ゆきさんお気に入りのドレスで階段より登場です!
一方の新郎しゅんたさんは、グリーンのベストにお色直しをして登場
ゲストの皆様にあらかじめベストの色味を投票して頂いておりましたので、
皆様ドキドキでおふたりの姿をご覧いただきます

正解のお色味にゲストも大盛り上がりでしたね☆

職場の方やご友人からのお祝いも頂きながら和やかな時間をお過ごしいただき、
クライマックスのお時間です

おふたり手作りの生い立ち映像を親御様と共にご覧をいただき
ありったけの感謝の想いを伝えて頂きます

心の底から優しさで溢れているおふたり
結婚式当日もおふたりらしい優しさ溢れる時間となりましたね^^
これからも明るく優しい笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてください!

担当プランナー:杉本

0728_R

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です