ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2人から3人へ

雲一つない青空の3月17日
ヴェールノアールで永遠の愛を誓ったおふたり

剛大さんと紗矢香さん
ah4a3092_R

紗矢香さんは結婚式の準備期間にご出産され
当日は8か月になる愛息子 かなとくんもご一緒に
ハレの日を迎えました!

ご出産を経てお打合せに戻ってきてくれたおふたりは
パパとママの顔をしていて 育児に奮闘されていました
結婚式の1日だけでも
夫婦ふたりの時間を思い出し 大切にしてあげたい…
そんな私の願いも込めた1日が始まっていきます

まずは”ご家族対面式”から
おふたりとご両親が対面される前から
ご両家お母様の涙が止まりません
衣装を身にまとったおふたりを見て
嬉しそうな どこか悲しそうなご様子
ご両家お父様にもエールのお言葉を頂き とてもあたたかい時間となりましたね!

そして厳粛な雰囲気の中 ”教会式”にて挙式が執り行われました
挙式の時間は おふたりだけの時間
ゲストの皆様が見守る中 愛を誓い 夫婦となりました
挙式退場は これからの未来に向けての第一歩
かなとくんも合流して 3人で進みました
扉前ではクロージングキス
AH4A3466_R
とってもとってもかわいかったです☆

ガーデンイベントは
手作りのリボンシャワーとフラワーシャワーで祝福され
幸せのおすそわけのブーケトス

そして披露宴がはじまります

最初の入場はおふたりで

お打合せの中で おふたりのご希望は
ゲストとの写真をたくさん撮ること
披露宴の中では お写真タイムをたくさん設けました
ご友人と楽しそうにお話ししているおふたりは とても幸せそうでした☆
かなとくんのお披露目もできましたね!

そしてケーキイベント
紗矢香さんの好きなキャラクターと
色とりどりのカラフルフルーツがグラデーションにながれ落ちる
おしゃれケーキ
おふたりの幸せなファーストバイトの後 本日誕生日のご友人をみんなでお祝いしました!

紗矢香さんのご中座はだいすきなお母様と
剛大さんのご中座も照れながらもお母様も呼んでいただきました
どちらも感動的なシーンでしたね!

お色直し入場は3人で
ガーデンからかわいく入場したあと
メインについて 花火があがります
IMG_5513_R
心配していたかなとくんも びっくりしながらもこのご様子
素敵な時間となりました!

紗矢香さんのご友人の余興を頂き
サプライズで剛大さんのご家族からの感動的な映像ののち
クライマックスへと向かっていきます

紗矢香さんはだいすきなご家族に向けお手紙を読みました

おふたりが生まれた時の体重のくまのぬいぐるみを ご両親に渡します

剛大さんからの締めのご挨拶ののち
かなとくんと3人で新生活に向け 門出をしました
AH4A4203_R

剛大さん 紗矢香さん
おふたりと出会い 1年が経ちました
かなとくんも生まれて間もない頃から 一緒に見守せて頂き
どんどん大きくなっていくかなとくんの成長を お打合せで見ることができるのが楽しみでした!
あまり多くは語らないけど 時々ユーモアのある 剛大さん
本当に細やかなところまで しっかり者で 本当に可愛らしい 紗矢香さん
大好きな大好きなおふたりの結婚式を 一緒に創ることができて 本当に幸せでした!!
また 家族3人で ヴェールノアールに遊びに来てくださいね♪
いつでもいつまでも 待っています!!
AH4A3984_R

これからもずっとお幸せに!

おふたりの担当プランナー 鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です