ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

感謝を込めて~親孝行の日~

3月18日 あたたかく良き日に
新たな第一歩を踏み出されたおふたり

新郎:だいきさん  新婦:ともかさん

とても優しいおふたりで
ご家族の事もたくさん考え今日の日を考えてきました!

朝から笑顔たくさんのおふたり
緊張している雰囲気は全くありませんでした^^

そんなおふたりが選ばれたのは 人前挙式

挙式の前には ともかさんとおばあ様のお時間も少し取りました
とっても嬉しそうでしたね

だいきさんはお父様とお母様と共に入場して頂き
固い握手を交わして頂きました
ともかさんはお母様と妹さんと共に入場しました

幼い頃にお父様をなくされているともかさん
022_R

「反抗期がとっても長かったのでお母さんにはたくさん迷惑をかけました」とお話しをしてくださいましたね

だからこそ家族みんなでの入場をご希望されました
扉が開いた瞬間からご家族のともかさんへの想いが溢れたお時間を感じました

とっても仲のよい妹さんからはブーケを
お母様にはベールダウンの儀式を行って頂き
バージンロードはお母様とおふたりで歩いて頂きました

誓いの言葉は 字を書くことが好きなともかさんが
ご自身で作成をしました

017_R

文字にすることはとても大切ですね!

立会人代表にはだいきさんのお父様に務めて頂き
家族愛の溢れる 人前挙式となりました

ガーデンでは ブーケとブロッコリーを同時に投げ
全員へお菓子撒きを行い 大盛り上がりとなりました☆

披露宴へはドレスを少しモデルチェンジし階段からのご登場です!

ご来賓の方よりお祝いのお言葉を頂き 祝宴の開始です
見事ブロッコリーをゲットした方には ゆでたてのブロッコリーのプレゼントもありました^^

来て頂いた皆様とのお時間を笑顔いっぱいで過ごして頂きました
ご友人の方からの余興も愛情たっぷりでしたね☆

ケーキイベントではおふたりご希望のフルーツたくさんのケーキが登場しました!

048_R

ファーストバイトでは仲の良いお姿をご覧いただき
ラストバイトとして それぞれのお母様に出てきて頂き
おふたりへと食べさせて頂きました

ご中座にはそれぞれ 妹様を選ばれました!
ごきょうだいもとっても仲の良いおふたり
きょうだいが並んだ姿を見守る親御様も本当に嬉しそうでしたね

そしておふたりは
色打掛にお色直しをし ガーデンからの登場です!
061_R

前まで来たときには音楽に合わせて 花火の点火です*
キラキラとした輝きが綺麗でした!

そして だいきさんのいとこの皆様より ピアノの演奏やダンスの余興も披露をして頂き
とてもあたたかいお時間となりました

ともかさんのご友人の方からもスピーチをして頂き
クライマックスへと進んでいきます

ともかさんはお母様 お父様 妹様それぞれにしっかりと
お手紙をご用意して頂きました

想いのこもったお時間に会場中が涙涙となりました

会場全員がおふたりの結婚を心から祝福していることが
ひしひしと感じるそんな結婚式となりましたね

084_R
おふたりの一番近くでサポートをすることができたこと
本当に嬉しかったです
これからもおふたりらしく 楽しく過ごしていってくださいね!
最高の親孝行の日となりました!

いつでもヴェールノアールにも遊びにきてください*

末永くお幸せに!
担当プランナー 松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です