ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Wedding Festival ♪

本日もヴェールノアールにて素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎たくやさん 新婦ちえさん

ニコニコ笑顔がとても印象的で、周りの人々も自然と笑顔にしてしまう
そんな力を持った心優しいおふたりです。

共通の趣味は ”ロック”
会場内の装飾も、大好きなロックバンドのアイテムをたくさん飾って頂きました。
さらには、受付にて手作りのリストバンドもお配りをし、
ロックフェスに参加をしているような気分でゲストをお出迎えします♪

ワクワクしながら皆様を挙式会場へご案内をし、教会式のスタートです。
厳かな雰囲気の中、愛を誓っていただきます。
ご入場の場面では、それぞれご両親様と共に入場をしていただきます。
今までの感謝の気持ちをしっかりとお伝えを頂きます。
指輪の交換では、可愛らしいお子様にも出番を設けてくださいました。

0173_R

感動的な雰囲気で挙式がお開きをし、ここからは大盛り上がりのパーティーがスタートです!

IMG_7413_R

大好きな音楽に合わせ、祝福のシャワーやブーケプルズを行います。
天気もおふたりを祝福しているかのように、見事な晴天でしたね!

ウェディングパーティーではおふたりが手作りをして下さった垂れ幕をバックに、
和やかな時間をお過ごしいただきます。

乾杯のご発声を頂き、ヴェールノアールキッチンスタッフによる
オープンキッチンのパフォーマンスに、おふたりも大変喜んでいただきました^^

ご友人からのロックフェスを思い描く歌の余興を頂き、
会場内は大いに盛り上がりましたね!

ウェディングパーティー前半の見せ場、ケーキカットの場面では、
こだわり詰まったウェディングケーキに仲良くナイフを入れて頂きます。

0387_R

そして、本日3月24日がおふたりと同じく結婚記念日という
新郎たくやさんのお祖父様お祖母様にも、幸せのウェディングケーキをおすそ分けして頂きました。
まさかのご指名に、驚きと嬉しそうな表情でしたね。

お色直し中座の場面では、それぞれ大切なご家族様をご指名頂きました。
新婦ちえさんは、数年前に同じくヴェールノアールにて結婚式を挙げてくださったお姉さまと。
新郎たくやさんは、とっても甘やかしてくださったお祖母様と共に歩かれます。

笑顔と涙溢れる素敵な時間となりましたね!

リメイク入場では、ガーデンから装いも新たに登場です!
ライトに照らされキラキラしたドレスが輝きながら、
笑顔で登場されたおふたり。
メインへ到着後は、ロックフェスの定番 ”テープシューター” が打ちあがります!

0472_R

会場内のボルテージが一気に急上昇しましたね!
思い描く入場シーンになり、ホッと一安心です。

ウェディングパーティー後半も、楽しいイベントが盛りだくさんです。
受付にてお配りしたリストバンドに、当たりを仕込んで頂きました☆
大当たりを引いたゲストの方も、外れてしまったゲストの方も、
とても楽しそうに参加をしてくださいましたね。

感動的な余興や友人からのスピーチを頂き、
ウェディングパーティーはお開きを迎えます。

ゲストの皆様もおふたりと同じように笑顔がとても輝いた一日となりました。

これからもおふたりらしい笑顔溢れる家庭を築いて行ってください^^
大好きなおふたりとの出会いに”ありがとう”をお送りします。

またいつでもヴェールノアールに遊びに来てくださいね!

担当プランナー:杉本

0665_R

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です