ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

最高の笑顔を

1月28日
本日も幸せいっぱいの新夫婦が誕生致しました!

きよしさんとあみさん
0078_R

おふたりの”最高の笑顔”な1日は
ご家族対面式から始まります
涙と笑顔のご家族対面式でした☆
 
そして挙式がスタートします
おふたりが選ばれたのは”教会式”
厳粛な雰囲気の中 時々笑いもおきながらも穏やかに進んでいきます

ガーデンイベントはおふたり手作りのペーパーシャワー☆
今日の会場コーディネートのテーマは
”星×ネイビー”
ペーパーシャワーも☆形です!
ブーケトスののち 東海名物おかしまき!
新郎側のゲストの皆様は 県外の方が多かったので
とても盛り上がりました!!

続いて披露宴が始まっていきます
おふたりのご上司からの祝辞を頂き
祝宴が開始していきます

皆様と楽しくお写真を撮り
おふたりの会社のバレー部のお仲間からの盛り上がる余興ののち
ケーキイベントです!

おふたりの出会い”バレー”をテーマにしたケーキ
0985_R
ゲストの方はバレー部の仲間が多かったので歓声があがりましたね!

それぞれ大切な方とご中座され

お色直し入場はガーデンより!
きよしさんの好きな野球チームのユニフォームとBGMとともに
ビールタンクを持って入場!
0633_R
そのままゲストの皆様にビールとおつまみを振舞いました!
会場は一瞬にして野球場♪
ビールカップには実は こんな当たりもありました☆
0666_R

あみさんのご友人の感動的な余興ののち

クライマックスです

まだお若い あみさん
娘を嫁に出す 親御様への熱いメッセージを手紙と花束に添え お送りいただきました

締めのご挨拶は きよしさんより

最高の笑顔の中 門出されました!

きよしさん こんなユーモアであふれた人に出会ったのは初めてでした
あみさん 笑いで話が脱線するきよしさんを ナチュラルに軌道修正できるのは あみさんだけです
本当にお似合いのカップル
私はいつまでもおふたりの幸せを見守っていきたいので
これからもヴェールノアールに 私に会いに 遊びに来てくださいね!!

いつまでもお幸せに☆
0871_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です