ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Smile always as ever

4月14日
本日もヴェールノアールにて新たな夫婦が誕生致しました!

輝智さんと奈美さん
DSC_6423_R

おふたりの結婚式のテーマは
Smile always as ever
~いままでもこれからもずっと笑顔で~

初めておふたりとお会いした日
笑顔が素敵なおふたりに私もとても惹かれたことを覚えています

ケンカしても次の日には笑顔で仲直りのおふたり
ご友人もとっても楽しい方ばかりのおふたり

おふたりにぴったりのテーマです

輝智さん・奈美さんの大切な日の始まりは
”ご家族対面式”から

家族とても仲の良いおふたり
笑いと涙・決意の時間になりました!
DSC_6469_R

おふたりが選ばれたのは”人前式”
大勢のゲストに見守られる中
温かい挙式となりましたね!

野球が好きなおふたりからの楽しいイベントは
”野球ボールトス”
おふたりが打ったボールを受け取った方には プレゼントをお渡ししました!
あいにくの雨
でもおふたりの結婚を祝福するかのように一瞬晴れたので
ガーデンで壮大な盛り上がりの中 おかしまきを行いました☆

そして披露宴が始まっていきます

会社の方・ご友人より祝福の言葉を頂き
楽しい余興
この日のために ライブハウスを貸し切って練習してくださったご友人からの
バンド演奏です

そしてケーキイベント
Smile always as everのプレートが乗った
オシャレなネイキッドケーキ!
DSC_6921_R
ご両家のご両親にもお手伝いいただいて
お手本バイト・ファーストバイトを行いました!

奈美さん・輝智さんそれぞれ
大切な方とご中座され

お色直し入場
たくさん練習した 一番の見せ場
和装にお色直しされたおふたりは番傘を持って
巡り合い
DSC_8915_R
そして曲の大サビに合わせて テープシューターがあがりました☆
完璧すぎた入場!
ゲストからも歓声があがっていましたよ!!

奈美さんのご友人からの余興ののち
おふたりからのおもてなし デザートビュッフェ!

そしてクライマックスへと向かっていきます

奈美さんからの涙ながらの感謝のお手紙ののち
花束と三連時計に感謝の気持ちをのせ ご両親にお送りいただきました
輝智さんからもご家族に向けてのお手紙を読んでいただきました

皆様に見守られる中 おふたりの門出
史上最高の笑顔なおふたりの姿がそこにありました!

輝智さん・奈美さん

「みかん~」いつもそう 満面の笑顔で
お打合せに来てくれました
おふたりと過ごした時間は 短いながらも私にとって
幸せな時間でした!
優しくて紳士な 輝智さん
私くらい声が大きくて 気さくな 奈美さん
だいすきな だいすきなおふたりの最高の1日を
近くで見守ることができ いろいろな表情を見ることができ
本当に嬉しかったです☆
私はいつまでもずっとおふたりの 担当プランナーです!

Smile always as ever
いつまでもずっと笑顔な家庭を作ってください!!
DSC_7303_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です