ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ファミリアル ファンタジー

本日もヴェールノアールにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました!

新郎けいぞうさん 新婦まゆみさん

おふたり共に笑顔が素敵で、共通の趣味がきっかけで意気投合し
本日を迎えるとてもお似合いのカップルです^^

そんなおふたりの結婚式は、ご家族のみご参列の【家族式】
9名の大切なゲストの皆様と、アットホームな時間をお過ごし頂きました。

挙式が始まる前のお時間には、ご家族全員とのご対面です。
ウェディングドレスとタキシードに身を包んだおふたりのお姿をご覧いただきます。

003A7045_1_R

皆様からの祝福の拍手に、緊張気味なおふたりも笑顔が溢れます。

いよいよ挙式のスタートです!
おふたりがお選びいただいたのは【人前式】
ご家族様に向け愛を誓っていただきます。

おふたりらしい誓いの言葉や、甥っ子のリングボーイなど
和やかな時間が挙式会場に流れます。

003A7491_1_R

ガーデンイベントでは、青空が広がる中様々な演出を行いました。
フラワーシャワーセレモニーや家族全員での集合写真、
お菓子まきでは老若男女皆様袋を手に楽しまれておりましたね☆

ウェディングパーティーでは、階段より大好きなBGMに合わせて登場して頂きました!
新郎けいぞうさんから乾杯のご発声を頂きまして、祝宴スタートです。

おふたりもご家族様と共にお食事をお楽しみ頂きながら、和やかな時間をお過ごし頂きます。
姪っ子からの可愛らしい歌のプレゼントに会場内が笑顔に包まれました♪

中座の場面では、それぞれ大切なお母様をご指名です。
日頃の官舎のお気持ちを伝えて頂きます。

リメイク入場では、とてもこだわっていただきいましたウェディングケーキと共にガーデンから登場です☆
青空の元、ゲストの皆様にもガーデンへ出てきて頂きウェディングケーキにナイフを入れて頂きます。

003A8268_1_R

食べさせあいっこでは、新婦まゆみさんの可愛らしいお口へケーキを届けて頂きます。
新郎けいぞうさんへの食べさせあいっこの前に、先輩夫婦によるお手本バイトも行いました。
まさかのご指名に戸惑い居ながらも、楽しそうにお手本を見せてくださいましたね!

ウェディングパーティー後半は、新婦まゆみさんの楽器演奏にて会場内を落ち着いた雰囲気へ…
リコーダー演奏では、新郎けいぞうさんから”Good”のお墨付きを頂きます^^

003A8564_1_R

姪っ子も真似をし、とても暖かく笑顔溢れる時間となりました。

日頃の官舎のお気持ちをご家族様へお伝え頂き、花道にてガーデンへと門出です!

これからもおふたりらしい和やかで明るい家庭を築いてくださいね^^
大好きなおふたりなら、きっと素敵な家庭を築けると確信しております!

担当プランナー:杉本

003A9098_1_R

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です