ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

This is the Japanese Wedding !!

本日もヴェールノアールにて新夫婦が誕生いたしました!

新郎ジョンさん 新婦えりさん

カナダと日本の国際結婚のおふたりです!
カナダの大学にて出会われ、約11年の交際を経て本日を迎えます

現在もカナダにてお住まいのおふたり
打ち合わせは日本にお越し頂いた際にぎゅと詰め込んで行ってきました

約2年の打ち合わせ期間を経て結婚式を迎えます

そんなおふたりのご希望が、国際結婚だからこそ
日本の結婚式をカナダのゲストに伝えること

結婚式当日に初来日をするカナダのゲストもたくさんいらっしゃるので、
おふたりは”神前式”というスタイルをお選びいただきました

緊張感漂う挙式会場に、紋付と白無垢で登場をされたおふたり
ゲストの皆様からは思わずため息がこぼれます

祭主の動きをまねながら、日本の伝統的式を堪能して頂きます

2E6A8973_R

厳かな式の後は、ガーデンにてセレモニーです!

折鶴シャワーの祝福を受け登場されたおふたり
先ほどまでの緊張が解けたのか、満面の笑顔でお過ごしいただきました

東海三県の名物”お菓子まき”には、投げているおふたりも
受けとるゲストも大いに盛り上がりましたね☆

さぁ、いよいよ披露宴パーティーのスタートです!

金色の色打掛に衣裳チェンジをされたおふたり
新郎ジョンさんが考えに考えぬいた演出で登場です

ガーデンからは悪役に扮した兄弟と巨大なバルーンが登場します
すると階段上より颯爽と侍役の新郎ジョンさんが現れます!
そのまま悪役を次々倒して行き、ラストに巨大なバルーンを倒すと
中から新婦えりさんの登場です!

完璧なシナリオに、ゲストの皆様も気持ちが入り込んでいた様子でしたね

乾杯では、鏡開きを両家両親と共に行って頂きます
新郎の親御様も初体験にとても楽しそうでした♪

2E6A9322_R

再入場では、ウェディングドレス姿でお父様とガーデンから入場をされた新婦えりさん
大切な娘を花婿に託して頂くシーンに、皆様感動したのではないでしょうか

ウェディングドレスでの見せ場は、何と言ってもケーキカット!
おふたりこだわりのデザインのケーキに仲良くナイフを入れて頂きます

2E6A9556_R

再々入場では、鮮やかなカクテルドレスに身を包み階段から登場です
各テーブルにキャンドルの火を灯して頂きます

2E6A9664_R

カナダのゲストも始めてみる演出が盛りだくさんで、
とても興味津々でおふたりの様子をご覧いただいておりましたね

クライマックスでは、大切な親御様、親族、友人へ向け
メッセージを述べて頂きます

しっかりとゲスト全員へ感謝の気持ちを伝えて頂き門出です!
親御様とも熱い抱擁を交わして頂き、新たな旅立ちをされたおふたり

これからカナダでの生活が始まりますが、
お互いを想いあう気持ちで溢れたおふたりなら
必ず幸せな家庭を築かれるかと思います

2年という期間、私にとって長い様で本当にあっという間でした
大好きなおふたりと共にこの日を迎えられ、幸せです

必ずカナダに遊びに行きますので、
おふたりも日本に帰ってきた際は、ヴェールノアールにお越しくださいね!
スタッフ一同おふたりを心待ちにしております^^

2E6A0273_R

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です