ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

全てのゲストへ向けた感謝の1日を

雲1つない青空の 5/19
本日も素敵な結婚式が行われました!

知郎さんと久美子さん
0142_R

「雨女なんです…」
と久美子さん。
お天気もおふたりを祝福してくれましたね!!

”今まで関わってきてくれた全てのゲストの方へ感謝を伝えたい”

そんなおふたりの1日のスタートは
【ファーストミート】
おふたりは別々のお部屋でお支度され チャペルでご対面しました
その際 久美子さんから知郎さんへサプライズレター
おふたりの目には涙が
今日1日が素敵な日になる予感がしました☆

続いて【ご家族対面式】
おふたりとご両家ご両親のご対面の瞬間
自然と涙が溢れだします
0159_R
ギュッと抱きしめてくださった ご両親のぬくもりを
いつまでもずっと覚えていてくださいね!

そして厳粛な雰囲気の中【教会式】にて挙式が行われていきます
おふたりの大切なゲストも 温かいまなざしで
たくさんお写真を撮ってくださっていましたよ☆

青空の元 ガーデンイベントです
ゲストからは おふたりに向け たくさんの手作りのリボンシャワーで祝福して頂き
おふたりからは ゲストへ向け 大量のおかしまきでのおもてなしをしました
大盛り上がりでしたね!!

そして披露宴が始まっていきます
ご上司のご祝辞を頂き
乾杯とともに祝宴スタートです

キッチンOPENは 今日1番の見せ場
久美子さんが投げるサッカーボールを 知郎さんがキックし
キッチンを開けるという演出です♪
知郎さんのたくさんのサッカー仲間も見守る中
ダイナミックキック!!
1023_R
大成功!とはいきませんでしたが ゲストもおふたりもとても楽しそうでしたね!

ゲストの皆様とのお写真タイムを楽しんだ後
知郎さんのご友人からの楽しい余興
ケーキイベントへと向かっていきます

 
ベリーがしきつめられたおしゃれケーキに入刀して頂き
おふたりのファーストバイト
そしておふたりが1番感謝の気持ちを伝えたい ご両家お母様へ
ありがとうバイト
サプライズだったので驚かれていましたが とても喜んでいただけましたね!

久美子さんのご中座相手は ご兄姉と
ご兄姉仲の良いご家族
とってもいい時間でした!
知郎さんのご中座相手は おじい様とおばあ様
驚きながらも 大変お喜びでしたね!

カラードレスにお色直しされ キャンドルの中ガーデンから入場しました♪
0684_R
ゲストの皆様からは キレイ~とのお声が
本当に素敵な入場でした!

そのままテーブルフォトへ
会話も楽しみながら 全員とお写真が撮れましたね!

クライマックスのお手紙
「読めないかも~」と直前に久美子さん
しっかりと大切なご家族に 感謝の気持ちが伝わっていましたよ!!

おふたりの門出
約90名のたくさんのゲストに見守られ
幸せいっぱいに旅立たれました☆

ユーモア発言たっぷりの知郎さん
いつもかわいい 愛されキャラクター久美子さん
半年間お打合せをさせていただく中で
おふたりは本当にお似合いのカップルだと 私は思いました!
これからもずっと 笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていけると思います☆
またおふたりの満点の笑顔を見せに ヴェールノアールに帰ってきてくださいね!
私はいつまでも おふたりの担当プランナーです☆
0884_R

担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です