ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3人で迎える新たなスタート☆6月2日

6月2日 本日結婚式を迎えられたおふたり

新郎:みつひろさん  新婦:あすかさん
そしておふたりのお子様:ふうちゃん

0054_R

家族3人で改めてスタートを踏み出す日です

お支度が整った際には
家族3人の姿を おふたりのお父様お母様
そして おばあ様たちにもご覧頂きました

ふうちゃんのとても可愛らしい姿にももちろんですが
おふたりの姿を見て頂き
本当に嬉しそうな表情をされておりましたね

人前式では 誓いの言葉に新郎新婦おふたりから
愛娘ふうちゃんへの誓いも立てて頂きました

ゲスト全員が立会人です
ふうちゃんにもおふたりの署名の間に
手形を押して頂きました

0185_R

可愛らしい家族3人の姿もしっかりと皆様に見て頂きました

ガーデンではフラワーシャワーで皆様より祝福をして頂き
ブーケトスであすかさんのご友人の方へ
幸せのおすそわけです

みつひろさんからは おふたりの共通のスポーツである
サッカーボールのクッションをトスして頂きました

見事ゲットして頂いたご友人の方へは
なんと【乾杯のご発声をお願いします!】のメッセージが付いておりました
とても驚いていらっしゃいましたが
受け止めてくださいましたね!

お菓子撒きではみつひろさんのごきょうだいの方にも
お手伝いをして頂き 大盛り上がりのお時間となりました

披露宴では
先ほど発声権をゲットしたご友人の方より
力強い「乾杯」を頂き 祝宴のスタートです!

ゲストの皆様とのお時間をとても大切にされているおふたり
ゆっくりとそれぞれのテーブルへとご挨拶をして頂きました
おふたりが皆様から愛されていることがとても伝わるお時間でした

そして 会場にはおふたりのウェディングケーキの登場です
ふうちゃんの好きなキャラクターがあしらわれたケーキ
本当に可愛かったですね!
0446_R

家族3人のシルエットも乗っており
たくさんお写真を収めて頂きました

ケーキバイトではいちごが大好きなふうちゃんへ
おふたりからのプレゼントもして頂き
あすかさんの大切なご友人へサプライズバイトもご用意頂きました!

涙を流して喜んで頂けましたね

お色直しに向かう中座では
おふたり共に3人きょうだいを選ばれました

特にみつひろさんはお打合せの際から
恥ずかしがっておられましたが 男3人の絆が深まるお時間でしたね

和装に身を包み3人で
ガーデンからの登場です
0893_R

色鮮やかなバルーンをスタッフも一緒に持ち
曲のタイミングに合わせて リリースをして頂きました

とてもかわいい演出となりましたね!

そしておふたりよりゲストの皆様へイベントをご用意
その名も逆ビンゴゲームです
通常のビンゴゲームとは違い ビンゴカードの穴が開いた方より
脱落となります

見事勝ち抜いた 5名の方へ豪華な景品をご用意頂きました

全員の皆様へのおもてなしももちろんございます!
デザートビュッフェの登場です☆

会場中が甘い幸せな香りに包まれました

クライマックスへと進む中
余興を頼んでいらっしゃらなかったおふたりへ
サプライズで映像をご友人の方がご準備してくださったり
あたたかいお時間を過ごして頂きました

あすかさんからご家族の方への
お手紙も涙なしには聞くことができませんでしたね

夢をかなえられたおふたりそしてそのご家族の皆様
改めまして 本当におめでとうございます

ふうちゃんともお打合せを進めていく中で
どんどん仲良くなることができ とっても嬉しかったです
みつひろさん あすかさん
これからもいろいろな事があるかと思いますが
おふたりらしく 明るく楽しいご家庭を築いてください!

ヴェールノアールにもいつでも遊びにいらしてくださいね
末永くお幸せに・・・*

0749_R

担当プランナー:松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です