ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

みんなが楽しめるWEDDING

前日まで降り続いていた雨が上がり
晴れ間が見えた 2018年6月9日

新郎:たかひささん
新婦:のりこさん

本日もヴェールノアールで
新しい夫婦が誕生しました

009_R

おふたりの1日はご家族との対面式から始まります
緊張されていたおふたりの顔が一気に緩み
涙がいっぱいのお時間になりましたね
このお時間に今まで育てて頂いた親御様へ
”感謝状”をお渡ししました

おふたりがお選びになったのは「人前式」
今までお世話になった皆様がご覧いただく中で
夫婦としての誓いを結びます
可愛いリングボーイも登場し
和やかな挙式のお時間になりました

そして おふたりが前日まで心配をしていた
ガーデンイベントも行うことが出来ましたね
ゲストの皆様よりフラワーシャワーのご祝福を頂き
026_R

全員の集合写真 お菓子まきと
大盛り上がりでしたね

さあ 披露宴の始まりです
扉口より登場したおふたり
たかひささんよりスピーチを頂いた後は
大事なゲストの方を代表し
ご祝辞を頂戴しました

乾杯のご発声を頂いた後は
なんと!たかひささんより
フランベのパフォーマンス!
皆様の笑顔が印象に残りました

大事な友人の方よりスピーチを頂いた後は
皆様とお写真撮影です♪

そしてのりこさんが楽しみにしていた余興です
学生時代のご友人の皆様から
演奏やお言葉を頂いたのりこさん
きっと一生の思い出になりましたね

おふたりのケーキイベントは
仲良くご入刀頂いたあと
ファーストバイトをおこないました
BIGなスプーンでケーキを召し上がられたたかひささん
とっても幸せそうでした

043_R

ご中座はたかひささんが弟様と
のりこさんがおばあ様と
大切な時間を過ごして頂きました

お色直し入場はガーデンよりご登場です!

047_R

のりこさんのカラードレス姿
とってもお綺麗でした
キャンドルとシャボン玉に囲まれて
素敵な入場となりました

そしてガーデンイベントでおこなった
お菓子まきの当たり発表へ!
お菓子の中に当たりを3つしのばせておき
ここでおふたりから発表をして頂きました
豪華景品もご用意頂き大盛り上がりの時間になりました

その後おふたりからのおもてなしである
”デザートビュッフェ”をゲストの皆様に
楽しんで頂きクライマックスへ…

のりこさんの大事なご友人からお言葉を頂き
のりこさんにもしっかりとご家族へ想いを伝えて頂きましたね

そしておふたりの門出です
大事なゲストの皆様から あたたかいお言葉を頂き
新しい人生へと歩み出したおふたり
この日 この場所 この景色を
いつまでも覚えていてくださいね

改めまして たかひささん のりこさん
ご結婚本当におめでとうございます
いつも優しい あたたかい笑顔のおふたりが
私はとっても大好きです
いつまでもそのままでいてくださいね
またお会いできる日を楽しみにしています!
末永くお幸せに・・・

064_R

担当プランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です