ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

好きな事に囲まれて☆623

2018年6月23日
この良き日に 新たな一歩を踏み出すおふたり

新郎:ひろゆきさん  新婦:あんなさん

長身のひろゆきさんと 小さいあんなさん
バランスがとっても可愛らしいおふたり

同じ職場で出会われ 結婚式の日を迎えました

とてもしっかり者のおふたり お仕事もいそがしい中
準備も頑張ってくださいました

好きなことも多く
結婚式の中にもたくさん出してきました!

挙式の前のお時間には
仲の良いご家族の皆様とのお時間を取って頂きました

おふたりの小さい頃のお写真を準備し
改めて ドレス姿を見て頂きました

2E6A7675_R

おふたりの成長を感じて頂くと共に
これまでの感謝を想いをおふたりより伝えて頂きました

和やかな雰囲気の中 挙式のスタートです
教会式を選ばれたおふたり

入場では ベールダウンの儀式をお母様より想いを込めて頂きました

2E6A7800_R

言葉がなくても伝わる想いに皆様涙されましたね

ガーデンではフラワーシャワーと手作りのリボンでの祝福を行って頂き
お菓子撒きではっするして頂きました!

中にはあんなさんの好きな曲の歌詞に沿って
当たりも混ぜておりましたが まだお楽しみです

職場の方からもお祝いのお言葉を頂き
祝宴のスタートです!

ひろゆきさんのご友人の皆様からの 余興は超大作でしたね☆
愛溢れるお時間でした

ケーキイベントでは ご希望された3段ケーキです
好きな曲に載せてのりのりでしたね!
2E6A8238_R

セカンドバイトでは ひろゆきさんご友人の皆様より特大のスプーンをご用意頂き
大盛り上がりの時間となりました

小さい頃からヴァイオリンを習われていたあんなさん
この日は皆様に内緒でお母様との連弾を練習してくださいました
お母様はピアノ あんなさんはヴァイオリンを演奏して頂きました

15年ぶりの演奏ということで感慨深いものがありましたね

中座の際
あんなさんは 弟さんと
ひろゆきさんは お母様を選ばれました

少し照れながらもとても嬉しそうでしたね!

色打掛にお色直しをし
ガーデンからのご登場です!
2E6A8536_R

お菓子撒きの当たり発表では
当たった5名の皆様へ おふたりからプレゼントを
渡しに行って頂きました

ひろゆきさんはビールタンクを担ぎ
皆様へお酌タイムです!
2E5A5902_R

そして ご友人の皆様からおふたりへサプライズで
映像もご準備頂きました

ご家族の方からのビデオメッセージ とても素敵なお時間でしたね

あっという間に時間もすぎ お開きへと向かっていきました

好きな曲や皆様に囲まれる中迎えた今日
おふたりのとびっきりの笑顔を一番近くで
感じることができ私もとても幸せでした

これからも 体調には気を付けて頂き
おふたりらしい ご家庭を築いてくださいね!

末永くお幸せに☆

担当プランナー:松浦美月

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です