ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

熱い熱い一日~笑顔花咲くウェディング~

本日もヴェールノアールにて、素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎しょうごさん 新婦みほさん

とにかく笑顔と笑いの絶えない明るいおふたり
そんなおふたりの結婚式も笑顔がたくさんの一日となりました

一日の始まりはファーストミートから
お互いの姿をチャペルにてご覧を頂きますが、
新婦みほさんから新郎しょうごさんへ向けたサプライズが・・・

ハートの形に貼られた付箋には、新郎しょうごさんの好きなところが書かれております
まさかのサプライズに夢中で付箋を読んでいると、
新婦みほさんがこっそり近づきます

IMG_0588 コピー_R

振り向いた目の前には、ウェディングドレス姿の新婦みほさん
思わず笑顔がこぼれます
新婦みほさんからのありったけの大好きという思いに、
新郎しょうごさんもハグでこたえます

とてもおふたりらしい幸せなひと時となりましたね

ご家族様とのご対面でも、笑顔と涙に包まれた
感動的な時間が流れました
様々な思いを持つご家族様との時間をお過ごしいただきました

そしていよいよ挙式のスタートです

新郎しょうごさんの入場では、
ゲストの皆様からひまわりを1本ずつ受け取り、ブーケをお作り頂きました
”あなただけを見つめる”
そんな花言葉の意味通り、まっすぐな瞳で新婦みほさんの入場をご覧いただきます

新婦みほさんは、大好きなご両親と共に入場です
ご家族様からの愛情を受け、バトンタッチです

おふたりの感謝の思いが伝わる時間となりました
賛同のフラワーシャワーでは、おふたりにはサプライズで
皆様にはスタンディングオベーションにて祝福を頂きました

IMG_0758-2_R

ガーデンイベントからは、新婦みほさんの可愛らしい教え子さんも加わり
にぎやかに進めていきます

バルーンリリースシャワーでは、青空にカラフルなバルーンが映えます

IMG_0811_R

幸せのおすそわけ、ブーケブロッコリートスやお菓子まきでは、
お子様も楽しみながら参加いただいておりましたね

ウェディングパーティーでは、
ゲストの皆様と共に盛り上がるイベントが盛りだくさん

前半では、待合室にてお書き頂きました
ジェンガへのメッセージから、抽選を行い
豪華景品をプレゼントして頂きました

ケーキイベントでは、海がテーマのケーキに
仲良くナイフを入れて頂きます
親御様にもお手本バイトを行って頂き、いよいよおふたりによるファーストバイトです

巨大なスプーンを使って、愛情分のケーキを届けて頂きます
頑張って寶ばる新郎しょうごさんの姿を、皆様楽しそうにご覧になっておりましたね

004A0251_R

お色直し中座では、新婦みほさんはご兄弟と。
新郎しょうごさんは祖母様とご中座をされました。

リメイク入場では、色鮮やかな色打掛と紋付にお着替えをされ、
ガーデンから登場です。

004A0469_R

披露宴後半では、ご友人からの余興や、
おふたりからの幸せのおすそ分け、デザートビュッフェなどで
ゲストの皆様とのお時間をお過ごしいただきます。

門出では、ゲスト皆様からの祝福に
おふたりも幸せそうな表情を浮かべられておりました。

これからもおふたりらしい、アツアツラブラブな家庭を
築いて行ってくださいね!
いつまでもおふたりの幸せをお祈りしております。

担当プランナー杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です