ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ボーリング大会

2月と言えば…ブラスボーリング大会!!!!
社員、PJ(ブラスではアルバイトのことをこう呼びます!)、お花屋さん、衣装屋さん等、パートナー企業が参加し、200名以上のスタッフが集合です。もちろんヴェールノアールスタッフもです。

ぞくぞくと会場に集まってきますが「なぜか、みんなの姿がおかしい」。
チャイナにナース、そうボーリング大会という名のコスプレ大会でもあるのです。

ボーリング2?支配人と竹中Pの写真です。竹中Pはショップの店員のコスプレです。

ボーリング3?一宮にある姉妹店ルージュブランの山内Pとヴェールノアールのブログでもたびたび登場のマルイチの佐藤さんです。

ボーリング1そして今回のコスプレ大賞に選ばれたのがここ!!
日進にある姉妹店のオランジュベールです。テーマは「さりげないけどかわいい」がテーマだそうです。

ここで本題のボーリング話といきたいところですが、デジカメの写真を見てもボーリングをやっている写真が一枚もないんです。本当にボーリングをしたのに…。

今回優勝したのは岡崎の「ブルーブランのPJ」チーム!!!!来年はヴェールノアールチームで優勝を狙います。
本日のブログ担当は、最近週1回ペースでボーリング場に通い続けていた安田でした。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. いよ : 2008年2月22日 12:33 AM

    ボーリング大会お疲れ様です☆
    めちゃ楽しそうですね(^▽^)♪
    自分もコスプレしたかったです☆
    安田さんと南さんは何のコスプレだったんですか??
    とっても気になります!!

  2. ひげマジ : 2008年2月22日 7:13 PM

    いやぁ~またまた登場しちゃいました(笑)
    単なるヤ○ザですな・・・。

  3. バタバタ支配人 : 2008年2月22日 10:41 PM

    我らがほーぷいよちゃんへ
    南さんは。がちゃぴんで
    安田Pは。サラリーマン(笑、かわってない・・・)
    江端は、わかりにくいけど、焼肉やの店員です
    来年はいよちゃん、何になるか楽しみだね。
    ひげマジ様
    マフィアと愛人にしかみえません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です