ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11月12日
晴れて夫婦となったおふたり。

しんやさんとこゆきさん
0N7A1340_R

おふたりの”家族になろうよ”の1日は
人前式とご家族のみのあたたかいお食事会です!

いつも明るくておもしろくて、優しいおふたり。
でも朝から少し緊張されたお顔のご様子。

そんな緊張も、ご家族対面のお時間で吹き飛びました!
お父様・お母様とご対面されると、とっても笑顔になっていましたね!
0N7A0258_R

そして挙式がスタートしていきます。
20名ほどのあたたかい挙式は、人前式で。
大切なご家族に見守られる中、永久の誓いを立てました。
サプライズで、立会人代表として両家の弟様に出てきていただきました。
驚きながらも、大切な兄姉のためにしっかりと署名してくださいました!

晴天の中、ガーデンではバブルシャワー。
ゲストの皆様と、お写真を撮りながら楽しんだ後
披露宴が始まっていきます。

こゆきさん手作りの、なんともクオリティの高いオープニング映像の後
ガーデンからかわいく登場しました。

ここからは、ヴェールノアール自慢のお料理を楽しんでもらうお時間です。
シェフ含め、厨房チームも腕が鳴ります。

おふたりも、皆様と同じようにお料理を楽しんでもらいました!
”本当においしい!!”
おふたりからのおもてなしのお料理、大好評でしたよ!

そしてケーキイベント。
ケーキが運ばれてくると…”あれ?しんやさん、ケーキに何かが足らないですよね?”
”人形がのっていない…”
そうなのです。しんやさんがこだわったケーキには、新郎新婦の姿となった、マジパンが乗って完成なのです。
そのマジパンを作ったパティシエが自らおふたりのもとへ運んでくれました!
0N7A0985_R

こだわりのケーキが完成したところでおふたり仲良く入刀です。

そしておふたりで食べさせあいっこ…
こゆきさんが何か不満な顔をしています。
”やりたくない~やり方わかんない~”
ではどなたかにお手本を見せてもらいましょう!
”お父さん~お母さん~”
びっくりしながら、出てきていただきました!
両家お父様・お母様の上手なお手本バイトの後
ようやくおふたりもファーストバイト。
1R7A0665_R

ゲストの皆様の”あ~ん”の声掛けで会場内が一体化していましたね!

そしてクライマックス。
感謝の気持ちを込め、両家ご両親様に花束と記念品を贈ります。
しんやさんの素晴らしい謝辞の後
ゲストとスタッフ全員で花道をつくり、おふたりの門出を祝いました!

しんやさん・こゆきさん
本当に短いお打合せ期間の中、たくさんヴェールノアールに足を運び
準備も頑張ってくださいました。
とっても優しくおだやかなおふたりと
こゆきさんのお腹の中にいる、もうすぐ生まれてくる新しい命と
いつまでもあたたかい家庭を築いていってくださいね!!
みかんはいつまでも見守っています!
本当におめでとうございます!
1R7A0814_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

こんにちは!みなさん!ヴェールノアールの伊藤です。
三重への移動が決まり、ヴェールノアールでブログをかくことが少なくなりました。

今回は11月12日に結婚式をヴェールノアールで挙げてくださった
私の大切なカップルについてブログを書きたいと思います。

新郎:ゆうすけさん(元ヴェールノアールのPJさん)
新婦:さやかさん(元ヴェールノアールのプランナー)

私にとって
私たちにとって
とても大切なふたりが夫婦となりました。

005A1283_R

今までたくさんのお客様の幸せのサポートをしてきた新婦さやかさん

きっとこのヴェールノアールという場所は、彼女にとってたくさんの思い出が詰まった場所。
楽しいこと、悔しいこと、きっとすべてが詰まった場所です。

そして新郎のゆうすけさんもヴェールノアールでお客様にお料理をご提供する
サービススタッフとして働いてきました。

また彼にとってもとても大切な仲間と出会った大切な場所です。

おふたりは一緒に結婚式を創りながら、お互いの存在の大切さに気づき、
愛を育んできました。

私たちスタッフも付き合っていることもはじめは気づかず!(笑)
みんな驚いたBIGカップルの誕生でした。

この日はおふたりのためにたくさんの方々がお越しいただきました!
1163_R
一目でもいいからふたりの姿を見てお祝いしたい!
そんな先輩や同僚がたくさんお越しいただきましたね。

おふたりが選んだ挙式は人前式。
たくさんの人たちに囲まれて永遠の愛を誓いました。
両家のお母様に誓いの言葉を考えていただき、とても感動的な時間となりました。

ガーデンに出てからは、ゆうすけさんの夢だった
東海名物「お菓子まき」
0479_R

ふたりとも
いつまでこのお菓子まきは続くのだろう・・・といいながら
頑張って皆様に感謝の気持ちを届けました。

お菓子の袋をパンパンにして帰ってもらうことが夢だったゆうすけさん。
皆様大満足でしたよ!!

そして披露宴のスタートもかわいいダンス&ゆうすけさんこだわりのネタで入場してきました。
0788_R
余興やケーキカットなど、和やかで盛り上がるすてきな時間がながれていきます。

途中で社長も来てくださりました!
0473_R

お色直しの入場はかわいい和装での入場!
0902_R

本当に笑顔がそっくりなカップルで
列席者みんながおふたりの虜になっていましたよ!

ゆうすけ&あそさん

おふたりの門出を一緒に迎えることができすごくうれしかったです。
ヴェールノアールで式をあげるときめてから
いろいろなことがありましたね。

一緒に悩みに悩んだ進行やゲストへのおもてなし。
しっかり届いたと思います!!

これからもおふたりらしい
明るくて
癒しのある家庭を築いてください!

みんなが幸せになった、そんなあたたかい1日でした^^
本当におめでとうございます!