ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは!
この度、ヴェールノアールに配属になりました、新入社員14期生の奥 竜一と申します。

早速ですが、自己紹介させて頂きます!

あだ名はりゅーいちです!
出身は大阪です。
特技は大学で身に付けたストリートダンスです。
breakdanceというアクロバットな動きのダンスと、popdanceというロボットダンスをしていました!
踊ってほしいと言っていただければ、いつでも踊ります!

趣味は映画鑑賞と音楽です。洋画ばかりですが、どんなジャンルも見ます。
音楽は洋楽&EDMを聞きます。
ちなみに、以前はJAWSの船長でした。(笑)なので、テーマパークが大好きです。

そんな私は、姉の結婚式をきっかけにブライダルという道を見つけました。
就活前の当時、結婚式について何の興味もなかった私は、人生で初めて結婚式に参加した時、その雰囲気と空間に感動しました。
その時、この感動をより多くの人に伝えたいと考え、ウエディングプランナーとしての道を進みました。

現在プランナーとしてヴェールノアールで日々学んでいます。
岐阜県という新しい地で、初めてのことが多く学びがたくさんありますが、毎日楽しく過ごしています!

ちなみにヴェールノアールには同期が三人います。

前回、ブログで自己紹介をしましたリコピンともう一人、あやぱんという同期プランナーがいます。
近日、自己紹介が本人からありますので、お楽しみに!!IMG_7622

りゅーいちこと奥が書かせて頂きました!
今後とも、宜しくお願い致します。