ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

本日もヴェールノアールにて素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎ようすけさん 新婦あやのさん

ひまわりのように周りを明るく照らす笑顔をお持ちのおふたり
結婚式のテーマも”ひまわり”を軸に考えて参りました

0006_R

待合室にもたくさんのひまわりがゲストの皆様をお出迎えいたします。
天気にも恵まれ、最高な結婚式日和となりました!

おふたりの素敵な一日は、ファーストミートから始まります。
お互いの整ったお姿を、チャペルにてご覧いただきます。

新婦あやのさんから、新郎ようすけさんへサプライズレターをご準備頂きました。
熱心にお手紙を読む新郎ようすけさんの元へ、
こっそり新婦あやのさんが近づきます。
おちゃめなおふたりの姿に、私も自然と笑みがこぼれました^^

0012_R

その後は、両家の親御様との対面です。
生まれてから今日を迎えるまでの写真を載せたアルバムを
ご覧いただきながら、おふたりの姿をご覧いただきました。
様々な想いが溢れた、感動的な時間となりましたね。

いよいよ結婚式のスタートです!
それぞれ大切なご両親と入場をしていただき、
オリジナルの誓いの言葉を皆様に披露して頂きました。

指輪の交換では、新郎ようすけさんの愛犬に頑張っていただきました!
可愛らしいお姿に、ゲストの皆様もほっこりされておりましたね。

0019_R

ガーデンイベントでは、手作りのリボンシャワーの祝福や、
お菓子まきなどで大いに盛り上がりました!
その後の新婦あやのさんの勤務先の教え子さんとの時間も、
幸せが溢れる瞬間となりました。

ウェディングパーティーでは、すっかり緊張感も解け、
ゲストの皆様と会話を存分に楽しんでいただきました。
ご友人からのスピーチや余興などで、会場内を盛り上げて頂き、
お色直し中座の場面では、大切な祖父母にエスコートをしていただきました。
笑顔と涙に溢れた時間となりましたね。

リメイク入場では、こだわりのBGMと共に階段から登場です!
披露宴後半では、結婚式のメインイベント”ケーキカット”を行って頂きます。

両家両親によるお手本バイトの後は、おふたりによる食べさせあいっこです!
巨大なスプーンで、愛情分のケーキを届けて頂きました。

0035_R

その後は、ご友人の方々にもご協力いただき、
ロシアンバイトを行いました!
新郎ようすけさんも参加をされ、激辛クリームの入ったシュークリームを
当てて頂きます。

まさかの女性に激辛シュークリームが当たり、
会場内も笑に包まれましたね^^

笑顔が素敵なおふたりの結婚式も、
ひまわりのような明るい時間となりました。
これからも、その明るさで素敵な家庭を築いて行ってください!

0037_R

担当プランナー:杉本

本日のヴェールノアールではブライダルフェアを開催させていただき

ブライダルフェアは試食付のブライダルフェア
会場自慢のお料理をご来館頂けた皆様にご試食を頂きました
IMG_5030_R

お越しいただきました
皆様ご多用中の中ありがとうございます!

また、お盆・夏休みのシーズンの為
沢山のご予約を頂戴しております

是非ご予約はお早めに!

皆様にお会いできるのをスタッフ一同
楽しみにしております!