ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Story~愛情で包み込まれる一日~

本日もヴェールノアールにて素敵な新夫婦が誕生致しました!

新郎こうへいさん 新婦あやこさん

とても穏やかで、関わる全ての人を大切に想う心優しいおふたり。
一日の始まりは、新婦あやこさんから新郎こうへいさんへ向けたお手紙から始まります。

出会った日の事、今日を迎えるまでの歩み、今日というかけがえのない一日。
全ての想いを手紙にのせ、新郎へ伝えて頂きます。

IMG_0026_R

奇跡が積み重なり迎えた今日。新郎こうへいさんにも、しっかりと新婦あやこさんの想いが伝わったようです。

おふたりの絆がより一層強まったところで、ご家族様とのご対面です。

新婦あやこさんは、親御様へ向けたお手紙をご対面のお時間にお読み頂きます。
結婚式だからこそ伝えることの出来る感謝の気持ち。
自然と涙が溢れてきます。

おふたりもご家族様も、挙式に向けた想いが一体となった瞬間でした。

いよいよ挙式の始まりです。
とても緊張された様子のおふたりですが、暖かな拍手でゲストが迎えてくれます。
自然と笑顔溢れる時間となりましたね。

ガーデンイベントでは、ご友人の皆様に大いに楽しんで頂けるイベントが盛りだくさん!
ブーケトスではまさかの新婦お姉さまに幸せのブーケをキャッチして頂きました^^
新郎こうへいさんからは、ブロッコリーのトス。
まさか自分がキャッチするとは思ってもいなかったリアクションをして下さいましたね!
お菓子まきでは、お子様たちも大喜びで参加してくださいました。

興奮冷めやらぬまま披露宴のスタートです!

まだまだ緊張がほぐれない新郎さんですが、ゲストの皆様と触れ合うことで
徐々に笑顔が戻り、楽しい時間を過ごしていただけました。

メインイベントのケーキカットでは、新婦あやこさんが大好きなキャラクターが乗った
ウェディングケーキに仲良くナイフを入れていただきます。
食べさせあいっこでは、ゲストの方も「もっと!もっと!」と盛り上げてくださり、
和やかな時間が流れましたね^^

002A0862_R

お色直しでは、新婦あやこさんは大好きな姉妹4人と。
新郎こうへいさんは、大切なお母様にエスコートをしていただきます。
皆様幸せそうな表情でおふたりの結婚を祝福していただきました。

リメイク入場では、私たちスタッフも加わり
フラッシュモブにてガーデンから登場です!

IMG_0105_R

一生懸命覚えてくださったダンス。
ゲストの皆様もアッと驚かれておりましたね!

新婦あやこさんが着ているカクテルドレス。
こちらは大切なご友人が新婦あやこさんのために作ってくださったドレスです。
感謝の思いをプレゼントとともに伝えていただきます。
とても感動的な時間となりました。

ラストの門出では、おふたりから皆様へ向け
巨大クラッカーを鳴らしての退場。
終始おふたりらしい楽しい一日となりました!

002A1190_R

大好きなおふたりと共に過ごした一日。
優しい笑顔に包まれた、おふたりらしい時間になりましたね^^
これからも仲睦まじい家庭を築いてください♪

002A1278_R

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. こうへい・あやこ : 2017年10月19日 5:06 PM

    ヴェールノアールで結婚式を挙げることができ、本当に良かったです!
    杉本さんがプランナーで本当に良かったですし、スタッフの皆さんも明るくて笑顔もいっぱいでとても楽しい1日でした。
    またイベントなどでお邪魔したいと思います♪

    • vert_noir : 2017年10月19日 5:31 PM

      こうへいさん あやこさん
      先日は誠におめでとうございます!
      私もおふたりの担当プランナーとして携わることができ、本当に良かったです^^
      またいつでも遊びにいらしてくださいね!お幸せに♪

こうへい・あやこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です