ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ご親族の皆様と過ごす穏やかな1日*1119

11月19日
本日 新たな第一歩を踏み出したおふたり
新郎 とよあきさん  新婦 みきさん

とっても穏やかなおふたり

朝から少し緊張されているとよあきさんと
わくわくしているみきさん

おふたりの結婚式を楽しみにされているの
ご両親も一緒です

お支度が整ったおふたりを一番初めに見て頂いたのは
おふたりのご両親です

みきさんのご両親はヴェールノアールにも
事前に来ていただいておりました
みきさんの事を大切に想われている気持ちを
その時から感じておりました

おふたりの姿を見たとき
本当に嬉しそうな表情をされておりましたね
お父様は涙をぐっと堪えられていました

とよあきさんのご両親も
おふたりのお姿を見て とっても喜ばれていました

そんなおふたりが選ばれたのは教会式
おふたりのことを想うご家族 ご親族の皆様の気持ちが
とっても伝わる挙式でした

挙式後には皆様とお写真を撮ったり
おふたりとご両親からお菓子撒きを行いました

たくさんご用意をして頂き 大盛り上がりの時間となりましたね

ご親族の皆様を呼ばれての挙式・披露宴
とよあきさんが緊張されていたウェルカムスピーチ
皆様の笑顔で少し緊張が解けましたね

とよあきさんの伯父様よりお祝いのお言葉を頂き
みきさんのお兄様より乾杯のご発声を頂きました!

皆様のテーブルを回りながら
和やかなお時間を過ごして頂きました

ケーキイベントでは
おふたりの仲の良いお姿を見て頂き
結婚式のちょっと前にお誕生日を迎えられた
みきさんの姪っ子ちゃんにサプライズで
バースデイバイトのプレゼントです!

プレゼントも用意をしていたおふたり
とっても喜んで頂けました

姪 甥がたくさんのおふたりは
全員にもプレゼントを用意していました^^
とっても可愛らしいお時間となりましたね!

お色直しの中座エスコート役にはおふたり共に
お母様を選ばれました

思わぬサプライズにとても喜ばれておりました
みきさんのお母様は涙が止まりませんでしたね

とよあきさんのお母様は
はぐをして頂き本当に嬉しそうでした*

リメイク入場では 外も暗くなり
ガーデンにたくさんのキャンドルを並べた中登場です

ゲストの皆様のテーブルの上には
光の演出があり みきさんの好きなピンク色に
会場中が染まりました

すごく素敵なお時間となりましたね

お菓子撒きの中にはおふたり手書きの動物のシールに
当たりを含ませておりました!
当たった方たちへは うれしいプレゼントです!

そこからのお時間はおふたりからのおもてなし
デザートビュッフェです☆

ウェディングケーキはおふたりから
手渡しをしていきました

たくさんの皆様からお祝いのお言葉を頂き
本当に穏やかに時間が過ぎていきました

たくさんの笑顔と涙の中
クライマックスへと進んでいきました

本当におふたりらしい1日となりましたね^^
私はおふたりの1番近くで今日という日を
創り上げることができ本当に幸せでした

おふたりとのお打合せの時から
ずっとおふたりの雰囲気に癒されておりました
これからも仲良く
おふたりらしい穏やかな家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございます。

おふたりの担当プランナー:松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です