ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ありったけの感謝を伝える日☆

2017年11月25日(土)
新郎:まことさん
新婦:あゆみさん

おふたりの結婚式は
【人前式】からスタートです

 

view_im_R

 

沢山のゲストに囲まれながらの結婚式は
賛同のクラッカーなどで賛同を頂きました☆

とってもおふたりも嬉しそう!!!

そしてガーデンのイベントでは、
フラワーシャワー
おかしまきも盛大に行いました☆
ゲストもとっても嬉しそうです☆

 

view_imag_R

 

 

ここからは披露宴パーティー!
お母様が美容師さんで
髪型はお母様が仕上げを全てしてくださいました
あゆみさんも安心してパーティーに臨まれました!

ゲストの方からお祝いのお言葉を頂き…
力強い乾杯のご発声を頂き祝宴スタートです

たくさんゲストの方とお写真なども撮影したり
余興もあったり…
心のこもったおふたりへの気持ちを届けてくださいました!

そしてメインイベント、ケーキ入刀です♪

 

view_ima_R

 

 

おふたりの思い出の鳥さんがモチーフとなっているこのケーキ!
BIGスプーンも登場し
大盛り上がりな時間でした!

中座のお時間では
新婦あゆみさんはご兄弟と・・
新郎まことさんはお姉さまと・・・

一緒に歩いている姿をみて一番喜んでいたのは
それぞれのご両親でしたね
家族っていいなぁと会場中が改めて感じた感情だと思います!

そしてお色直し入場は
階段から・・・
綺麗にエスコートをしていただき
ゲストの座っているテーブルへクリスタルキューブに水を注ぎにいきます
おふたりからの感謝の気持ちはレインボーに光ります☆

 

 

1_R

 

 

ここで受付にて行って頂いていた
【ドレスの色当て発表】です☆

正解はピンク!

沢山の方へ当たりの景品をお渡しして
お写真もしっかりとパシャ!

そしてそしてまだまだありますよ☆
この日待合室からずーっと【似顔絵】隊がいました☆

ゲスト全員の似顔絵を色紙に描いて、なんとプレゼントしてくれるのです!

本当に列席者全ての方を思ってこの結婚式の内容を
考えてきました
すごくすごくゲストもよろこんでくれて
よかったですね☆

クライマックスは新婦あゆみさんからのお手紙です

とってもそれぞれ親御様に似ているおふたり
気持ちもすごく溢れてきます。
今まで照れくさくて言えなかった【ありがとう】の気持ち

私はすぐ側で聞いていて
家族として歩みだすふたりを見れて
これからも家族としての成長を見届けたい!と思いました!

まことさん あゆみさん
とっても長いお付き合いのおふたり
これから何があってもきっとどんな壁もふたりなら乗り越えられると思います☆

まことさん あゆみさん
末永くお幸せに…♪

 

view_image_R

 

 

担当プランナー:木村きょうか

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です