ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

愛の熱闘甲子園:WEDDING

2017年11月26日(日)

新郎:けんやさん

新婦:なおさん

 

おふたりの結婚式のテーマは【愛の熱闘甲子園】

 

 

002A0088_R

 

 

とっても野球が大好きなおふたりです☆

沢山この日まで手作りで色々なものを準備してくださっていた

おふたりの結婚式は まずは

【神前式】からです

ヴェールノアールのチャペルで行う神前式

 

厳粛な雰囲気の中で愛を神様に誓い合いました

 

そしてガーデンのイベントは

手作りの折鶴シャワー!

お子様にはシャボン玉で祝福してもらいました☆

 

皆様での集合写真も撮影し

盛大にお菓子まきのスタートです

ラスト3・2・1でけんやさんからは大きなお菓子

なおさんからはブーケを皆様へ!

 

大盛り上がりの中

披露宴会場へ

 

まず最初の入場ではけんやさん扉からおひとりでご入場です

そして新婦なおさんの入場では

お父様・お母様と3人でガーデンから入場です

この入場の直前までお父様お母様には一緒に入場することは

サプライズにしていたなおさん

一緒に歩けること知りお父様もすごく嬉しそうでした♪

 

そして披露宴会場内で待つけんやさんのもとへ・・

親御様からバトンタッチの儀式をしていただき

披露宴スタートです!

 

沢山の方からお祝いのお言葉を頂き

祝宴スタートです

 

キッチンOPENは盛大に野球風で

おふたりに楽しんでもらいました!

 

そこからは沢山の方とお写真をテーブルごとに撮影していき

メインイベントの1つめ!

【鏡開き】です!

 

002A0483_R

 

 

ご両家の親御様も参加していただきました

 

なんと、おふたりは野球のバットで開いてもらいます☆

ここでもテーマ性炸裂ですね!

 

そして中座のお時間です

新婦なおさんは大切なおばあちゃんと

新郎けんやさんは お兄様と妹さんと

けんやさんの目にも熱いものが目から溢れます

 

お着替えをしつつ

ゲストの皆様には鏡開きのお酒をふるまいます☆

 

そして続いての入場は

けんやさんはガーデンから

なおさんは階段から

お迎えにけんやさんに行っていただき

そこからゲストの皆様へ

お箸を配っていきました☆

その中にはおみくじが…皆様に幸せは訪れますように…!

 

そしてメインイベント2つ目

ケーキ入刀です!

ファーストバイトでは新郎けんやさんには

ファーストバットをして頂きました☆これも手作りです!

 

なんとなんとなんと

ここからはおふたりからのおもてなしの気持ちです♪

この季節にぴったりな

おでん&お茶漬けビュッフェです

 

 

002A0754_R

 

 

ゲストも珍しいビュッフェで大喜び!

寒い季節にはぴったりなビュッフェでのおもてなしも

良い演出ですね!

 

だんだんと時間も経っていき

結婚式はクライマックスへ

 

新婦なおさんはご家族へのお手紙を読み

新郎けんやさんはしっかりと謝辞をのべて

皆様に見守られる中門出を迎えました!

 

 

002A0929_R

 

 

けんやさん なおさん

ご結婚おめでとうございます!

最高に幸せなふたりの姿をみて私は本当に幸せでした

なおさんが頑張って準備しているのも知っていたからこそ

私はふたりの担当プランナーとして全力でサポートしよう!と

いつもお打ち合わせでお会いできるのが

楽しみでした☆

 

 

002A1057_R

 

 

いつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね!

お幸せに…

 

担当プランナー:木村きょうか

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です