ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

皆様に伝える【ありがとう】の5文字WEDDING

2017年12月10日
新郎:たかゆきさん
新婦:ユキさん

おふたりの結婚式のスタートは
新婦ユキさんからのサプライズレターからです

チャペルにて想いを伝えたユキさん
たかゆきさんとこれからも支え合っていくんだ
そしてこれから始まる結婚式を楽しもう☆
とおふたりで気合いも入れましたね!

 

 

0R0A6719_R

 

 

ご両親のご対面のお時間もおふたりは大切に過ごされます
自分の息子、娘への親御様からの
お気持ちは計り知れないほどなのです!

 

0R0A6834_R

 

 

こうして挙式の時間へ進んでいきます
おふたりがお選びになった挙式は【人前式】
まわりの人を大切にするおふたりピッタリな挙式です

甥っ子や姪っ子ちゃん
沢山のキッズたちに参加してもらった挙式では
笑いあり 涙ありの時間になりました!
もちろん立会人の方はサプライズでの指名!

 

0R0A7018_R

 

退場時も、フラワーガールに先導してもらい退場です

ガーデンではフラワーシャワー!
キッズたちにはシャボン玉を吹いてもらいます
新郎たかゆきさんからはフットサルボールトス
新婦ユキさんからはブーケトス

そしてこの季節にピッタリなサンタさんの格好になり
幸せのおすそわけお菓子まきも盛大に行いました!

有名なチョコもラストに投げて~

披露宴会場へ皆様をご案内です!

オープニングの映像からスタートし
最初はガーデンからおふたり入場!

ユキさんのスキなBGMにのせて・・・

沢山の方からのお祝いのお言葉をきき本当に嬉しそうなおふたりです
乾杯のご発声はたかゆきさんのお兄様にして頂き
祝宴のはじまりです

キッチンの披露は
おふたりから私たちへ依頼があったサプライズでの
キッチンOPEN
すごく喜んでいただけるかドキドキでしたが
大成功で良かったです♪

ご友人の方からの本当に素敵なスピーチを頂き
お写真タイムもとり ここでメインイベント
ケーキ入刀です!
すごくナチュラルで可愛いケーキで
ファーストバイトも行い
幸せのリレーがまわってきたおふたりから
次の幸せのカップルへ【おめでとうバイト】です♪

お互いがお互いのことをお祝いする時間に私は胸が熱くなりました☆

そしてお色直しのための
中座はユキさんはおばあちゃん2人
たかゆきさんはお姉さま2人と
感謝を伝える時間になりました

カラードレスに着替える際には
この日までカラードレスを新郎たかゆきさんに内緒にしていたユキさん

お着替えが済んだらここで
カラードレスの【ファーストミート】です☆

 

IMG_0180_R

 

 

照れくさそうに
でも思ったことはストレートに伝えてくれるたかゆきさんの言葉に
ユキさんも笑みがこぼれます☆

そして階段からの入場です

ゲストの皆様へ
キャンドルサービスで気持ちを伝えにいきます・・・☆

そして披露宴の後半は
ご友人からの迫力ある余興や
気持ちのこもったユキさんへのスピーチ

だんだんとクライマックスへ進んでいきます

新婦ユキさんからお手紙をご両親へ・・

思いきや

ここでサプライズをこの方が用意してくれていました

新婦ユキさんのお母様からの
サプライズムービー

小さいころからのお写真と
お母様からのお気持ちがこのムービーにはありました

ユキさんも涙が止まりません
驚いた表情は束の間、
涙・涙でユキさんからのご両親へ宛てたお手紙の時間は
はじまりました

ラストの門出では沢山の人から
沢山のおめでとうの言葉を頂き
思いっきり身体にそのおめでとうの言葉を吸収していたおふたり☆

たかゆきさん ユキさん
おふたりと出会って沢山のお話しをしてきて
私はすぐに打ち解けることができたなぁと自分では思っています(笑)
本当に優しくてまわりのことを第一に考える
おふたりだからこそ
今日のような温かい結婚式がカタチとなりました

 

0R0A8058_R

 

 

絶対に
絶対に
いつでもヴェールノアールに帰ってくださいね☆
木村はいつでも待ってます!

末永く お幸せに・・・☆

担当プランナー:木村きょうか

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ユキ : 2017年12月19日 10:10 PM

    キョンキョンへ

    結婚式当日は楽しくて、幸せで私たちのかけがえのない時間になりました。打ち合わせはもちろん、当日もキョンキョンがそばでサポートしてくれたおかげで安心して、心から楽しめました☆
    キョンキョンをはじめ、ヴェールノアールの全てのスタッフの方々、私たちの結婚式を一緒につくってくださり、そしてたくさんのお祝いの言葉やサプライズをしてくださり本当にありがとうございました☆ キョンキョンやヴェールノアールが大好きです!
    ヴェールノアールで結婚式ができて良かったです(^^)
    ありがとうございました☆

    たかゆき・ユキ

    • 木村杏佳 : 2017年12月22日 11:56 AM

      ユキさん、コメントありがとうございます☆
      このたびはご結婚誠におめでとうごさいます。
      打ち合わせから本当に楽しくて私にとってもたかゆきさんとユキさんの
      この関係はかけがえのないものになりました。
      夏祭りのイベントなどで絶対に絶対に帰ってきてくださいね!
      おふたりの人を想う気持ちや感謝の気持ちをわすれない
      その人柄が私は大好きで、私も担当プランナーとして幸せを感じました!
      ありがとうございました!末永くお幸せに…
      木村杏佳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です