ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

【真】実の愛をカタチに クリスマスイブWEDDING★

クリスマスイブの今日
ヴェールノアールでは、新しい夫婦が誕生しました!!

新郎:真也さん
新婦:真里絵さん

聖なる日に【真】実の愛を誓いました★

そんなおふたりの挙式は”人前式”
真也さんはご両親と入場し、握手を交わした後
背中を押してもらい、お父様・お母様に見守られながら入場しました。
2E6A6188_R

真里絵さんはお父様と入場し、お母様に最後の身支度:ヴェールダウンをしてもらい
大好きなお父様とバージンロードを歩きました。
ゲストの皆様に結婚の賛同を貰い、和やかに挙式が結びます。

心配していたお天気も、おふたりの幸せパワーで持ちこたえ
ガーデンでは、フラワーシャワー
幸せのおすそ分け、ブーケトス。

そして披露宴が始まっていきます。

おふたりの大好きなゲームの曲にのせて入場。
それぞれのご職場の上司の方より祝辞を頂き、祝宴開始です!

真也さんの従兄、真里絵さんの職場からの余興は、どちらも面白かったですね!
2E5A4526_R

ケーキイベント。
真里絵さんデザインのケーキ、ゲストの方にもとっても好評でした!!
ご両家両親のお手本バイト。恥ずかしがりながらも、堂々としたご両親の姿が印象的でした。
そしてファーストバイト。真也さんは顔が真っ白になるほどの愛情分のケーキを召し上がりました!

1回目の中座はそれぞれ、お母様と。

1回目のお色直し入場は、ゲストの皆様にも協力してもらい、ライブ風入場!
色とりどりのサイリウムがおふたりの入場を盛り上げていましたね★
2E6A7056_R

ゲストの方々とお写真を撮った後、真也さんのご友人の余興。
カラオケ、うますぎました!

2回目の中座はおふたりで。

2回目のお色直し入場は、ガーデンでの巡り合い入場。
曲のサビに合わせて番傘OPEN!
2E5A4821_R
ぴったりきまっていましたね★

真里絵さんのご両親が、どうしても着てほしいとおっしゃった、和装で
両親への感謝の手紙を読みました。

門出ではみんなでせーの、”おめでと~う!”

最高のクリスマスイブWEDDINGでしたね!

おっとりな真也さんとしっかり者の真里絵さん
相性抜群のお似合いカップルだと、ずっと思っていました!
お仕事もお忙しい中、結婚式の準備もばっちり、ありがとうございました!
【真】実の愛で、いつまでもずっとラブラブカップルでいてくださいね!
またお会いできることを楽しみにしております!!
2E6A7344_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です