ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

想いを詰め込んだ日☆1223

2017年12月23日

新郎:まさきさん
新婦:めぐみさん

おふたりの結婚式のテーマは【想いを詰め込んだ1日☆】

天気にも恵まれたおふたりの1日は
ご家族との対面のお時間からスタートしました

0007_R

おふたりと親御様にとって
今までの想いをきちんと伝えることのできた
素晴らしいお時間となりました

おふたりがお選びになった挙式スタイルは【教会式】
とても大切なゲストの皆様に見守られる中
永遠の愛を誓い合って頂きました

そして 
ガーデンではおふたり手作りのリボンシャワーで
お祝いをしていただいた後
全員での集合写真を撮りました☆

 
披露宴では最初の入場は
ガーデンから和装でご入場です

おふたりのプロフィール紹介と乾杯のご発声の後
お料理がゲストのもとへ運ばれていきました

クリスマスにぴったりの曲で
キッチンの披露もさせて頂きましたね!

そしてご友人からのスピーチが2つ
サプライズ映像があったり
おふたりの性格を分析された紙を披露したりと
とても和やかなお時間となりました

ここからはゲストの方とテーブルフォトで歓談のお時間です
おふたりのとっても楽しそうな笑顔が印象的でした☆

そしてメインイベントであるケーキ入刀は
おふたりの名前のイニシャルにちなんだ
【M&M】のケーキです!

0029_R

ファーストバイトも行っていただきました

そろそろお色直しのために
中座の時間です

新婦めぐみさんはお母様と
たくさんの感謝をこめて
ご指名をして頂きました

新郎まさきさんはお兄さんと
兄弟2人が並んでいるお姿に
親御様は大変喜んでいらっしゃいました

お色直しは
カラードレスとタキシード

なんと…
階段からアラジンとジャスミンになりきって
登場をして頂きました☆
会場も4色のクリスタルキューブで
鮮やかにキラキラしており
とっても綺麗でした

0038_R

ここからは
【ドレス当たり発表】を行いました
実は挙式の前のお時間を利用して
ゲストの皆様にカラードレスの色を
予想していただいておりました!

なんと21人の方が正解!
皆様にはチョコレートのプレゼント☆
その中から抽選で選ばれた方には
豪華景品がおくられました!

おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェや
おふたりのお写真タイムがあり
披露宴もクライマックスへ

めぐみさんから親御様へ
たくさんの感謝の気持ちをお手紙でお伝えをし
まさきさんからは皆様へ
結婚式の結びとしてご挨拶をして頂きました

そして門出
たくさんのゲストの皆様に見守られ
おふたりの旅立ちとなりました

0052_R

まさきさん めぐみさん
おふたりとはお打ち合わせで
たくさん結婚式のお話をさせて頂きましたね
当日はどうでしたか?
私は 幸せそうなおふたりを
近くで見守ることができて
本当にうれしかったです

とっても仲良しなおふたり
これから新生活がスタートですね
私はいつでもヴェールノアールで
おまちしておりますので
いつでも遊びにきてくださいね

0062_R

末永くお幸せに・・・☆

おふたりの担当プランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です