ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

おふたりさしさをミュージカルにのせて…

晴れ渡る青空の1月20日
新たな夫婦が誕生致しました

ひろしげさんとしおりさん

おふたりの大切な1日のはじまりは
しおりさんからのサプライズから始まります
”ある方から贈り物を頂いております”
そういってひろしげさんに渡したプレゼントと手紙
”え?誰から??”と言いながら差出人を見ると、しおりさんからのものです
しおりさんが登場し お手紙を読んでいただきました
021_R
溢れんばかりの涙から1日がスタートしました

お打合せのときから
家族を大切にしているというお話をよくしてくれた おふたり
ご家族との対面のお時間は それぞれこれからの決意をお話しくださいました
ご両家のお父様からは エールのお言葉
おふたりとご家族らしい時間となりましたね!

そして【神前式】にて挙式が行われていきます
日本の伝統を重んじた 神前式
厳粛に執り行われました
025_R

次はガーデンイベント
おふたりを祝福してくれているかのような 晴天
1月とは思えないような 暖かさのもと
おふたりのために急遽駆けつけてくれた たくさんのおふたりの生徒さんたちも加え
楽しい時間でしたね!
そしてしおりさんは色打掛にお着替えをし

楽しいパーティーのはじまりです
今日のテーマは【ミュージカル】
ゲストに楽しんでもらえるように そう考えた披露宴です
入場前のアナウンスはおふたりがしました
姿は見えないのに おふたりの声がする…
ゲストの皆様もワクワクされていましたよ!

テーブルフォトの際には 果実酒をつくりました
041_R

たくさんのゲストからお祝いのお言葉や余興をもらいました

そして中座
しおりさんはひろしげさんのお父様と歩かれます
ひろしげさんのご兄弟は全員男性
お義父様がバージンロードをいっしょに歩くことは 今後もない
と考えたしおりさんからの お義父様へのプレゼントです
知らなかったひろしげさんのお父様は とても驚かれ でも嬉しそうでした

ひろしげさんが大切に育ててくれた お母様と歩きました

お色直し入場
さぁ ミュージカルのはじまりです
ウエディングドレスにお着替えされたしおりさんは
お父様にエスコートしていただき ご入場
そしてピアノまで案内してもらい しおりさんのピアノ演奏からの
ひろしげさんは厨房から登場
そしておふたりが合流してダンス
061_R
まさにおふたりらしさがあふれたミュージカルでした!
私も見てて 本当に楽しかったです!
そして何より しおりさんにミュージカルと音楽を教えてくれた
お母様が嬉しそうでした!

ケーキはおしゃれなお花のケーキで入刀しました

ゲスト全員に祝福される中 門出されたおふたり
いつも笑顔のひろしげさんとしおりさんですが
門出した後のおふたりの笑顔は 私が知っている今までの中で1番輝いていましたよ!!

そしてゲストをお見送りしたあと
最高の1日の締めは ひろしげさんからのサプライズです
今までふたりで行った場所に訪れ歌を歌う映像から
花束のプレゼントです
しおりさんをしっかり見て歌う ひろしげさんはとてもかっこよかったですよ!

本当に本当にだいすきなおふたり
半年間いっしょに考えたおふたりらしい結婚式が
しっかりとカタチになった1日だったと 私は感じました
いつもラブラブで それを惜しみなく私にも見せてくれましたね
そんなおふたりなので きっとこれからも幸せな温かい家庭を築いていけると思います
赤ちゃんが生まれたら また一段と幸せがパワーアップした家族で
ヴェールノアールに遊びにきてくださいね!

おめでとうございます!!!
089_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です